みちこさーーん!!!

遅くなりましたが💦

 

バーテンダー寿郎完成しました☆

image

背景は無料素材を加工

グラスは素材を変形させましたよだれキラキラ

もうね!

オシャレなバーなんて

行ったことないもんでよだれキラキラ

(青ミンお酒飲めない)

 

 

リクエストくださり

ありがとうございました!!

 

ってことでですね!←?

 

 

 

今日はですね!!

煉獄さんの「夢」を集めていました☆

 

よかったらお付き合いください☆

 

1人❤夢祭❤わっしょい

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°❤❤❤

 

~~~~~~~~~~~

☆煉獄家で煉獄さんにばったり☆

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

☆煉獄先生と教室でばったり☆

image

image

実はこうなんですがよだれあせる

 

 

~~~~~~~~~

 

☆お気に入りバーの

マスターな煉獄さんが・・・☆

image

image

 

はい

ぼーーーん!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

🔥

カクテルの名前か・・・?

「プリンセスミチコ 」だ☆

 

(*´艸`)ふふ❤♪

 

☆おまけ☆

ぜんぶがさがさかきましたよだれキラキラ

 

こそこそ~~ぉ・・・

*外部リンクpixiv*

イラストで100❤頂けましたえーんラブラブ

は・・・はじめておねがいキラキラ

めっちゃくちゃうれしい!!!

もっといっぱいがんばろっっ!!!

 

ここまでご覧くださり

ありがとうございましたよだれ飛び出すハート

 

ではウインク