こんにちはー(*´▽`*)!

青ミンだよー_(:3」∠)_❤!

 

今日は~♪

 

image

ビックサイトへ!

お目当ては出張編集部♪

去年の暮れに

「来年やりたいこと!」

をまとめたうちの1つでした*^^*

 

天気がよかったー✨

海がきれいだったよー_(:3」∠)_❤

 

入り方が解らないなーっ💦

て不安でしたが、

三角の下まで行けば大丈夫♪

中にはスルリとはいれましたよー♪

 

そして、「あ!いつも人がならんでるここってこうやってぐるっと回った先なんだー✨」

っていう謎が解けました(ほぼ独り言←ww)

 

せっかく出張編集部目当てできたので

中に入って早速行ってみました♪

 

編集部の名前が書いてある紙が

ずらら~っと机にならんでいて、

5社まで(5枚まで)選べます

沢山いらっしゃっていたのですが

あまり時間もないし、どうしようか・・・

と、思っていたら横からさささ~っと

紙を持っていく方がいらっしゃったので

じゃあ同じところを♪と

選びました(←こらwww)

 

BL系で2社

見て頂きました!

時間があったら

もう1社みてもらいたかったなよだれあせる

 

二次創作も見てくださいます♪

評価は辛口か甘口か選べます!

青ミン真ん中に〇しました←www

 

2社通して言って頂いたのが

「とても丁寧」

「完成度が高い原稿」

でした驚きあせる

(もっとぼろくそ言われると思ってた)

 

1社には「他に作品はありますか?」

と聞いて頂けたので

(すいていたのもあると思うけど)

もし、持ち込みに行くなら何作か

持って行っていくといいと思います!

(イベントにより規制もあることもあるかと思いますので、そこは個々でご確認くださいね)

私は持って行ったので

そちらも見て頂けました!

image

「何か聞きたいことありますか?」

と言って頂けたので

アドバイスを頂きました!

 

*魅せゴマの調整の仕方

*状況説明の場面の魅せ方

*経過ゴマの使い方

*物語の進ませ方・魅せ方

*描き文字の大きさ・太さ

 

ぜーんぶ気になっていたので

教えて頂けてスッキリしましたおねがいキラキラ

 

それぞれアドバイスを頂いたのですが

どれも「はっ!」とする事だったり

「え?これは褒めてもらえる所なんだ?!」

と驚いたりキラキラ(意外だった)

 

細かく教えて下さって

ありがとうございました(*´▽`*)♪

こんなことを言っていいのか

解らないのですが、

お話できてめちゃくちゃ楽しかったです

(*´艸`)ふふ❤♪

いや、熱量!!!

すごく良かったんですよ!!

「マンガがすきっ!!」って

伝わってきてにっこりラブラブ

 

うん!なんだか

次の作品も作りたくなってきましたよ♪

✨✨ヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

エロ漫画の方も具体的に

アドバイスを頂いたのですが

内容も内容なので、おいおい

アメ限で公開できたらなと思います♪

 

本日の名文・・・

「画力えぐくて野良の公式」

(たまたま聞こえたwww↑)

 

~~~~~~~~~~~

 

今日は刀鍛冶の里編♪

放送日ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!

たのしみだなーー_(:3」∠)_❤飛び出すハート飛び出すハート

今日はひまわりさんが

カウントダウンしていますよー!

あぁぁああ・・・

見返り美人の煉獄さん・・・

素敵ですよねおねがいラブラブ

マスクケース(←でしたっけ💦)

私も同じ物もってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

 

明日は一緒に♪

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ✨✨!

 

~~~~~~~~~~~~~~

あと10日☆ひまわりさん☆

 

あと9日☆青ミン☆

 

あと8日☆ひまわりさん☆

 

あと7日☆青ミン☆

頂いたコメント、お返事済です!

いつもありがとうございます*^^*!

 

 

 

~~~~~~~~

 

 

アメンバー様はこちら♪

更新しました!ご確認ください♪↓

 

 

はぁ。。。キラキラキラキラ

ご飯前だけど、

ちょっとつまみ食いしちゃおニコニココーヒーキラキラ

image

では飛び出すハート