ひまわりさんと煉獄さんのお誕生日

カウントダウン

していきますよ~ヾ(*´∀`*)ノ✨✨

今日はひまわりさんの番♪

このうれんちゃんは我が家にもいますよ❤

ひまわりさんありがとうございます_(:3」∠)_ラブラブ

 

さてさて~♪

今日はですね(*´▽`*)❤!

 

\おそかったなっ!!!/

image

ごめんよ~

今日は朝からコーヒー

2回もこぼしちゃってさおねがいあせる

image

ぶほーーー!!!!

か・・・かわいいよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

image

え~もうこの生き物なに??

お花みたい~よだれぐはーーラブラブラブラブラブラブ

愛おしい~ラブラブラブラブ

 

\世話になるぞっ!!!/

image

はい~❤

お世話させて頂きます_(:3」∠)_❤

 

明日は青ミンのカウントダウン♪

以前推しの推し服を聞いた時に

 

煉獄さんだけですが

お答えいただいた順番で描いていきますよ♪

 

せっかく答えて頂けたので✨

ほら、煉獄さん推しの方に聞いたら

刺さる物は一緒じゃないですか??www

 

私も刺さったのでwww

楽しんで頂けたら嬉しいです♪

 

✨✨それではまた明日~\( 'ω')/✨✨