【独断と偏見】ベビー連れ最強ランチ | 〇活は続くよどこまでも

〇活は続くよどこまでも

結婚相談所で出会った夫と32歳で結婚。婚活の次は妊活が待ってました。体外受精を経て35歳で第1子出産、育休中。第2子妊娠中。

こんばんは。

ベビー連れランチは


Soup Stock Tokyo

スープストックトウキョウ


が最強だと思うのは私だけではないはずよだれ



オススメポイントはずばり…!


星離乳食が1杯無料!

星離乳食が美味しそう

星ベビーチェアあり

星注文品を席まで持ってきてくれる

星離乳食与えつつ、ママも同時に食べやすい

※全店舗対応ではないと思うので、行かれる前にお調べくださいお願い


公式HPより↓


スプーンも貸してもらえるんですが、

器とスプーンが木製なのも素敵飛び出すハート


9ヶ月〜対象になってますが、具材はかなり細かく切ってくれてるので、もう少し早めでも行けるんじゃないかなぁという所感電球



息子は食欲旺盛なので、100gでは足りず…

2杯目(480円)を注文してもよいのですが、、

私がパンを頼み、ちぎって入れてかさまししています笑

このときは3/4くらい奪われ、私のお腹が満たされることはありませんでした昇天

た、、食べかけで汚くてすみません驚き

木製スプーンのさじが大きいので、

我が家は持参スプーンであげてますニコニコ




お出かけ時はもちろん、

離乳食や自分のお昼をつくる気力がないときにもめっちゃオススメですグッキラキラ



ちなみに「アートから生まれたスープ」特集

やってますルンルン


私はスープ2つのセットを注文して、


フェルメールの“牛乳を注ぐ女”のスープ


ゴッホの玉葱のスープ

※画像はHPより拝借


をいただきました酔っ払い

どちらもめちゃくちゃ美味しかったです拍手

温かいスープが身体に沁みわたる〜泣き笑い



フェルメールの牛乳を注ぐ女、

わりと好きな絵画の一つですピンクハート

一度見たら忘れない、印象的な絵ですよね。



テイクアウト用の離乳食も美味しそうびっくりマーク


上矢印今月から赤ちゃんファーストでも選べるようになってます飛び出すハートまだポイント残ってる方はぜひご検討ください目がハート