動物さんたちも夏バテ気味?!炎天下の動物園散策 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 TODAY'S
 
日立市かみね動物園


フサフサの白い毛と

小さなお顔が可愛らしい

ワタボウシパンシェさん


 

 

コモンマーモセットさん

 

 

暑くてお疲れ気味?!屋外の

チンパンジーさん🐒

 

 

ぐったりと横たわる大人たちのそばで

元気に動きまわっていた

お子様チンパンジーちゃん🐒

 

 

高いところを

軽快にヒョイヒョイ進んでいく

 

 

手足も尻尾も長い

スリムなお猿さん

 

 

プールの中をスイスイ泳ぐ

カバさーん

 

 

スヤスヤお昼寝

 斎藤さん  サイ父さん

 

 

仲が良いのか悪いのか!?

 

 

クロサイさん♂♀

(片方はサイ父さんの子ですウシシ

 

 

キリンさん

 

 

もぐもぐもぐもぐ

 

 

黒いジャガー♂ アステカくん

涼しい所でお休み中

お顔見えませんでした

泣

 

 

ジャガー♀小麦ちゃん

 

 

猛獣舎 がおーこく内を

3周ぐらいしながら待ってたら

ちょっとだけ見れたのよ~飛び出すハート

ジャガー愛ドキドキチュー

 

 

 

百獣の王とは言うけれど・・・

こちらの雄ライオンさんは

いつも雌ライオンさんたちに押され気味で

なんだかちょっと頼りなさげ爆笑

 

 

暑くてやってられないけど

ちょっとだけ

カッコイイところを見せておくか・・・

キリッ

 

 

 

♀ライオンさん

暑いわぁ ダルイわぁ 眠いわぁ

 

 

ふぁ~あ

 

 

暑すぎて呼吸するのも

辛いのよね

あぅあぅあうー

 

 

ちょっと

さっきから何見てんのよムカムカ

 

 

ライオンは

群馬の桐生が岡動物園の

ライオンさんたちの方が好きだもーんだ!!

凝視

見たい動物別に

動物園を選ぶ猛獣マニアみゆ

笑

 今回の かみね動物園訪問

メインで会いたかった動物さんは

また次回カメラ



ではでは|・∀・)ノ またね~!