BIGボスのお供で真面目にお仕事?! | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

スター

 

今回のおでかけは(仕事です)

東武鉄道 リバティで、出発進行ビックリマーク

 

 

2時間程電車に揺られ

浅草に到着でございます

 

 

強力雨女パワーを打ち負かす

超強力晴れ女

BIGボスのおかげで 快晴晴れ

にっこり

もう何年も、じっくりと観光したことがない

仲見世通りをはじめとする

様々な浅草の通り

 

 

いつのまにやら

食べ歩きをするのに楽しそうなお店が

たくさんたくさんできていたのですね

にやり

ずっと田舎に籠りっぱなしだったので

ちっとも気付きませんでしたあせる

 

 

雷門から浅草寺まで続く

仲見世商店街

外国人観光客  多すぎ  驚き  うわぁーあせる

Where are the Japanese?

 

 

BIGボスをガードしながら

人が少ない通りへ避難

ゲッソリ

 

 

そして、大切なお仕事!?

ど~ん

 

 

BIGボスに御馳走していただいた

サクサク天ぷらの立派な天丼を

残さずきれいに平らげました

よだれ

 

 

あちこちで随分と問題になっている今年

日光・那須方面でも

かなり熊が出没しているため

外歩きは控えていたのですが

くま

さすがに、この辺なら安心です

笑

 

 

もっとじっくりと

色々見て回りたいところだけれど

仕事中なのでカメラほどほどにてへぺろ

 

 

浅草寺周辺は

とにかくすごい 人・人・人

 

 

驚き

Where are the Japanese?

 

 

あまりの人混みと暑さで

すっかり参ってしまった様子の

超強力晴れ女晴れBIGボスが

『パフェが食べたい』とおっしゃるので

 

 

 ちゃっかりご馳走になる 

しっかりとお供する

とても仕事熱心な社員?!みゆ

もぐもぐ

 

 

お願い

ご馳走様でした

 

 

もぉ~牛しっぽ牛あたま

 

 

浅草に来たらやっぱり

なんとなく金色のアレを見ておきたい

凝視

 

 

疲れ果ててしまった様子のBIGボスを

駅の待合室までご案内し

金色のアレメラメラ見に来ちゃいました

爆笑

 

 

水上バス エメラルダス

乗船待ちの方が

たくさん並んでいましたよ

 

 

たまには、電車に乗って

都会を散策しに来るのも楽しいかも音譜

ニコニコ

今度はひとりで

もっとゆっくり観に来よう!!

 

 

以上

いつも遊んでばかりいる風の

みゆの、ある日の

真面目なお仕事風景でした。

 

 

えっ?

 

 

ではでは|・∀・)ノ またね~!