栃木県民の日キャンペーン中の日光江戸村に行ってみた | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 

6月15日 栃木県民の日に合わせ

日光江戸村では、栃木県民限定 

割引入場券が販売されているようなので

とっても久しぶりに、行ってきましたぁ

ニコニコ

 

 

栃木県民だと

6月8日(土)~6月23日(日)まで

通常¥5800が ¥3500で入れちゃいます

まだ間に合うよ~合格

普通車¥800の駐車料金もかかるから

ひとりで行くと不経済だけどね

にやり

 

江戸バスとみゆが勝手に呼んでいる

無料送迎バスの向こう側

観光バスがいっぱいですね汗

滝汗

修学旅行の小学生たちが

たくさんたくさんいらっしゃいましたよ

 

 

うわぁ 懐かしい

学生の時ここでバイトしたのよ

爆笑

 

 

見回りの新選組さん

 

 

花魁ショーが観られる

若松屋さんは絶対外せない

物申す

 

 

ニコニコ

綺麗だなぁラブラブ

 

 

知識と教養を備え

あらゆる芸事にも通じていたという

江戸のアイドル 花魁

 

 

 

所作も美しいのでありんす~キラキラ

 

 

 

家からそう遠くはないけれど

入場料が高いので

なかなか来る機会はない日光江戸村ですが

とってもとっても久しぶりに行ったら

以前よりずっと雰囲気もよくなっていて

活気があって、楽しかったーベル

チュー

 

 

にゃんまげソフトクリームを食べて

にゃんまげにも会えましたよ

ゲラゲラ

 

 

ご覧くださりありがとうございました

ではでは|・∀・)ノ またね~!