よんな~石垣島④ランチを食べて川平湾へ行ってみた | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 

急ぐわけではない

よんなーよんなー(ゆっくりゆっくり)

のんびり石垣島旅行

 

 

やいま村を出た後

わざわざホテル方向に戻りやってきたのは

 

「ここもいいかも」と、候補に入っていた

開業して間もないホテル

VIVOVIVA石垣島・・・

の、目の前笑

 

 

石垣島ガーリックシュリンプ

テイクアウトもできるけど

ここで食べていこう

ニコニコ

 

 

うぉー驚きびっくり

島バナナ ご試食 ご自由に

ですってよ!!

撮っただけで食べませんでしたけどw

 

 

雨でびしょびしょで無理だったけど

青空の下で食べたら

きっと美味しいでしょうね笑い泣き

 

 

ノーマルとスパイシーが選べたので

島とうがらしを使っているという

スパイシーな方のガーリックシュリンプを

ライス付きでいただきました

ニコニコ

美味しかったぁ合格

 

 

雨が降ったり止んだりの

微妙なお天気だったので

お天気に左右されずに楽しめるであろう

石垣鍾乳洞へ行こうかな・・・

なんて考えたりもしたのですが!!

 

じゃじゃ~ん

 

 

グラスボートに乗ってきま~す波

 

 

どんよりお空の下、海を眺めに

出発~!

 

 

 

お魚さん 見えましたよ

 

 

サンゴは産卵するので植物ではなく動物

で 

青いサンゴ礁な動画ですw

 

 

クマノミもいたよ~ニコニコ

 

 

お日様の明かりがあれば晴れ

もっとキラキラ綺麗に見えたのでしょうが

どんより曇り空なので、やっぱり

海の中もちょっと残念でしたね

笑い泣き

 


 

雨上がりで少々濁ってはいたけれど

綺麗だった宮古島の海の中

下矢印

 

 

さぁ 戻りまーす船

 

 

石垣島について調べていると

必ずと言っていいほど

出てくる景色が見える場所

 

 

川平公園展望台へ行きますよランニング

 

 

あそこねビックリマーク

 

 

くるり~んうずまき 動画

撮ったよ~物申す

 

 

 

 

観音堂周辺の景色も素敵でした

 

 

 

こちらは、高台から見た川平湾です

 

 

太陽晴れPlease!大泣き

 

ではでは|・∀・)ノ またね~!