お気に入りの長閑な風景とまだ見ぬポケふたを求めて | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

仕事その他で忙しく

なかなかブログに辿り着けない今日この頃

ネガティブ

 

上差し

ここからの続き

 

久しぶりに通りかかった

福島県南会津地方なので

 

ついでに立ち寄ってみた

ポケふた 

南会津 ドッコラー ラッキー

 

 

 

 

目的地はこちら!!

 

静で温かみのある雰囲気と

ここからの眺めがお気に入りの

ハート

福島県南会津郡下郷町湯野上居平甲

小野観音堂

 

 

あまり調子が良くないけれど

ここまでならなんとか来られるだろうと

頑張ってきてみたのです

 

 

おぉ!

カタクリが咲いてる~ニコニコ

 

 

福寿草も咲いていましたよ

 

 

 

ポケポカ陽気の中

 

 

ゆっくりのんびりお参り

お願い

 

 

 

 

 

 

赤薔薇撮影日2024.4.10

 

 

カタクリの花まで見られるとは

全く考えてもいなかったので

らっき~ニコニコ

 

 

長閑な景色を堪能し

すっかり気分がよくなったので・・・

 

 

もう少し先まで

行っちゃってみようウシシ

 

 

随分走って車DASH!

まだ雪の残る山景色が綺麗なこちらは

 

 

会津美里町

 

 

殺生石稲荷神社を通り過ぎ

 

 

まだ見ぬ目的のアレを探すべく

 

 

伊佐須美神社 あやめ苑で

キョロキョロ

キョロキョロ

 

 

設置されたのは知っていたのだけれど

なかなか見に来る機会がなかった

ポケふた

ラッキー ドレディア 

み~つけた物申す

 

 

せっかくここまで来たので

伊佐須美神社へも寄ってみるのだビックリマーク

 

 

つづく

 

 

ではでは|・∀・)ノ またね~!