花散らす暴風雨のなか、温泉行脚 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)



やっと咲き始めた桜


見頃にはまだ早い
だいや川公園 チョウの丘




今年は、菜の花しょぼしょぼにやり


アカヤシオも見頃ねニコニコ



東武日光線 線路脇のお堂の桜は
数日前、すでに満開だったけど


家がガタガタ揺れるほどの
凄まじい暴風雨だった本日
まだ花開く前だった桜も
きっとかなり落ちてしまったはず
えーん





世間一般の春休みも終わり
混雑も落ち着いたところで
ちびスーツケースで旅支度完了ビックリマーク
どこかのホテルに泊まったときに
もらっておいた水といつもの撮影小道具


相変わらず中身が変でしょう
爆笑


口コミで、テレビが小さいとか
ベッドが板みたいに硬いとか書かれてた
ホテルに来てみたけれど



ベッドは板みたいに硬いというか
板ですびっくりマーク
プラス薄っぺらな布団
爆笑


ではでは温泉3回目
行ってきまーす♨️

またね~┃・∀・)ノ