足湯して、コロッケを買いに行く | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

あちこちのダムを巡った日の帰り道

川治ふれあい公園に寄り道

 

 

むすびの湯とかわじいの湯

無料で利用できる

ふたつの小さな足湯があるのです

 

 

アメブロに移ってきてからは

年一くらいでしか来てないけど

以前は頻繁に来ていたの

 

 

キョロキョロ

誰もいないことを確認して

足あと入りま~すビックリマーク

人がいる時は入らないので

いつも貸し切り状態よw

 

 

男鹿川を眺めながら

 

 

ひさしぶりの

あはは~んピンク音符

 

 

万病に効くという川治の湯

 

ただの思い込みかもしれませんが

にひひ

ゆっくりのんびり足湯に浸かっていたら

最近ずっと階段の上り下りの際

痛みが酷い膝が、3日間くらい

少し楽だった気がしました合格


 

 

 

川の向こうには

川治温泉『薬師の湯』(水曜定休)

 

その先に見える

水色のw『 黄金橋 』の向こうには

あじさい咲かない公園があります

 

 

 

 

廃墟を眺めつつ川沿い散歩

らんらら~ん音譜

 

 

 

国道沿いにいる かわじいの

指差す方向へと戻り

 

 

狭い国道に堂々と停車中の

車の見えるところ

滝汗

 

 

川治名物 コロッケの店

坂文精肉店さん

 

 

キャベツメンチが一番人気で

この翌日も、テレビで

放送されたようです

 

 

全て違う種類のもの

5個買購入して帰宅

 

トーストしたぱんだぱんで

コロッケぱんだにしましたよにひひ

 

 

左上矢印キャベツメンチと

ジャーマン(ウインナー入りカレーコロッケ)右上矢印

 

 

久しぶりに食べた

さかぶんさんのコロッケ

美味しかったぁニコニコ

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

|・∀・)ノ またね~!