お花だらけの公園散歩 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 

つい1週間ほど前

カメラ2021/4/23

 

色とりどりのお花が咲き乱れ

とっても綺麗だった、いつもの公園に

お昼のお散歩に行ってきました

 

 

青いお空に赤・白・ピンク

新緑も綺麗な季節ねニコニコ

 

 

 

ウコン桜にシロヤシオ(ゴヨウツツジ)

 

 

 

一雨ごとに

緑が鮮やかになっていきますね

 

 

 

見え上げれば、空も見えないほど

密 密 密なお花たち

 

 

 

御衣黄も咲いてたよニコニコ

 

 

 

この公園、4月のお散歩が

最高爆  笑ラブラブ

 

 

休日はとっても少ないけど

笑い泣き

お昼にこうして

お花見できる環境は本当にありがたい合格

 

 

これらのお花もそろそろおしまい

 

 

次は赤色

ヤマツツジの季節ね音譜

 

 

ゴールデンウィーク
連休の方も多いのでしょうか・・・・

シラー

 自粛でお出かけができないとしても

うらやましい

 

 

いつも通り、休みは一年中

ほぼ週一のみの私には

大型連休なんて無縁でございます笑い泣き

 

 

なので、見頃のお花を追うことが難しく

開花状況をお伝えすることも出来ませんが

滝汗

5月・・・ブログは、しばらくの間

4月に撮ってまだ載せられていない写真で

UPしていきますので、今月も

宜しくお願い致しますクローバー

 

 

 

この山々は、日光連山!!

左端の山が 標高2486m 男体山

 

こちらから見たら、男体山の左側の方に

華厳の滝や中禅寺湖がありますよ

 

中禅寺湖畔の桜 オオヤマザクラ

4月30日現在で5分咲き位のようですグッド!

 

桜

 

明日のブログは、この山々がもっと

ずっと遠くに見えるところからの写真で

UP予定でなので、是非、連山の雰囲気を

なんとな~く覚えておいて下さいねイヒ

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

|・∀・)ノ またね~!