宇都宮市今里町【猿沢の池】スイレン | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

カメラ2020.6.4

 

猿沢の池 の 睡蓮を

見に行ってきましたニコニコ

 

 

前日、地方紙に掲載されたようで

思っていたより人が多かったのです

アセアセあせる

 

 

そういう自分も、地方紙のネット記事を

たまたま見かけてきたんだけどねべーっだ!

 

上矢印

場所はここ

 

 

ヘビ注意ですよ~ビックリマーク 滝汗

 

 

近付くと落ちそうだし

 

 

離れるとなんだかよくわからない汗

 

 

せっかく綺麗に咲いてるのに

カメラピントがあまあまだわ笑い泣き

 

 

通路が狭いのですれ違うのが難しいあせる

平衡感覚は鍛えられそうね((●≧艸≦)

 

 

 

 

赤 白 ピンク

色とりどりに咲いていました音譜

 

 

花を楽しんでもらえるように

地域住民の皆さんが

育ててくれているのだそうですよニコ

ありがとうございまーすラブラブ

 

 

 

新聞に載ったばかりだったからか

ひっきりなしに人が来ていたけど

数日したら少しは落ち着くかな!?

 

 

 

こちらの睡蓮は今月いっぱいくらい

楽しめるそうです合格

 

 

くれぐれもカメラ夢中になりすぎて

落ちないよう、お気を付け下さいませゲラゲラ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

|・∀・)ノ またね~!