東京都立川市

FACIAL SALON ALII です。

 

  


こんにちは。Asakoです。

最近はInstagramの同時投稿ばかりで

ごめんなさい🙇‍♀️

今日はアメブロだけの記事です。




桜が🌸ようやく満開になりましたね!

なのに、このお天気と言ったら😩

寒いし、雨か曇りばかり☁️で。



せっかくのお花見シーズンなのに

このお天気ではお花見もできないですね。

皆さんはお花見の予定は立てていましたか?



太陽が出ない…

そんな時は夜桜だ!という事で、都心の方で

サクラ祭りが開催されていたので

桜のライトアップを見てきました。





髪伸びたなー





品川です(混んでなくて穴場かと。)




下からのライトアップで夜空に浮かび上がる

桜はとても幻想的です。

昼間の表情とは全く違いますね。





HPからお借りしてます



こんなふうに外にテーブルがセットされて

夜桜を眺めながらお食事ができる

レストランもありました🍷

風情があってとても素敵でした。



カップル👫だったり

ご家族で何かをお祝いしていたり…💐

どのテーブルの方も笑顔でお食事されていて、

幸せな雰囲気が夜桜とライトアップで

さらに美しく映し出されるようで…



それぞれの素敵な時間を過ごされている方達に

まるで幸せをお裾分けしてもらったような

そんな気分になりました。

桜🌸が持つ魔法かもしれないですね😌






 
 
週末、素敵な時間をお過ごしください!


 

 NEW気づき TikTok始めました!

フォローお願いします♪


 

   

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 プロセルセラピーズ薄毛トリートメントはこちら

image

 

 

エンビロン製品のご購入はこちら💁‍♀️

👉ALIIオンラインストア

パスワードはALII公式LINEよりお尋ね下さい

 

👉HPはこちら

 

Instagram

クリック

 

 

FACIAL SALON ALII

 

 

 

営業時間

10:00~19:00

 

定休日

不定休

 

〒190-0012

東京都立川市曙町1丁目27-4 ル・グラン立川302

080-8475-7044

 

立川駅徒歩5分

💳JCB AMEX DINERS VISA MASTER

 

サロンまでの行き方

クリック

 

 

シミ、シワ、たるみ、乾燥、毛穴、薄毛などのエイジングケアに効果的な東京都立川市のフェイシャル、薄毛ケアサロンです。エンビロン上級資格取得のセラピストがお悩み解決に向けて丁寧にカウンセリング、施術致します。

また、プロセルセラピーズ薄毛トリートメントで薄毛のお悩みを解決します。