キウイ・パイナップルのホットレモネードスムージー | ★Simple happiness★ ~kitchen♥子育てDiary~

★Simple happiness★ ~kitchen♥子育てDiary~

8歳と3歳のママが子供達の成長と趣味のお菓子作りや料理のレシピを紹介しています。

おはようございますお天気サンサン

3月に入って、暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日もありますよね~


そんな日は、やっぱりホットドリンクで一息つきたくなっちゃいますニコちゃん

昨日も雨で、少し肌寒かったので。。。
モニプラさんのモニター品の加熱が出来るクッキングブレンダーで簡単にホットドリンクを作りました~あげ


クイジナートのファンサイトファンサイト参加中

普通のミキサーの機能に加えて、加熱機能がついているので、
ホットドリンクはもちろんきらきら!!
ミキサーなのに、温かいスープまで作れちゃうスグレモノアオキラ

とっても便利で毎日のように愛用していますおんぷ

今回作ったのは、ホッとスムージーですハート

ビタミンCが豊富なキウイとパイナップル・レモン・はちみつで
ホットスムージーを作りましたきらきら!!

ご紹介しますねあげ

ご飯キウイ・パイナップルのホットレモネードスムージーご飯
2人分

**材料**
・キウイ・・・・・・・・2個
・パイナップル・・・60g
・レモン汁・・・・・・大さじ1
・はちみつ・・・・・大さじ1~お好み量
・水・・・・・・・・・・200cc
・ミント(飾り用)・・・適量

**作り方**
材料を切ります。
キウイは皮にも栄養があるので、そのままざく切りにします。
皮が気になる方はむいてくださいね。
パイナップルは生でも缶詰でも構いません。同じく適当な大きさに切ります。


材料を全てクッキングブレンダーに入れて、タイマー5分・温度は中にしてスタートボタンを押します。


途中で数回混ぜるボタンを押して、混ぜます。



数回混ぜるボタンを押して、5分経ったら出来上がりです。
お好みでミントの葉をのせてください。



キウイにパイナップルも入ったレモネードのホットスムージーきらきら!!
ポカポカとっても温まりますよ~おんぷ

昨日は、ブランチと一緒に頂きましたあげ


簡単な朝食やブランチに一緒に添えると、栄養価もアップして良いですねおんぷ

とっても簡単なので、是非お試しください~♥akn♥ハート





レシピブログに参加中♪