あめ。 | 今日の風はどんな色 ♪ 〜 きっと だいじょうぶ。大丈夫〜

今日の風はどんな色 ♪ 〜 きっと だいじょうぶ。大丈夫〜

マイペースで続けた未妊治療。

45歳、夫婦二人の生活を考え始めた頃…

なんと!びっくりのキセキがおきました。

元気すぎるほど元気な男の子、るう☆を相手に

高齢ハハは毎日奮闘しております。

今日はどんな日になるのやら (*^^*)


梅雨ですね。



ルーをお膝にのせて、

雨が降るのを眺めながら

お歌♪を歌っていたら…

彼は寝てしまいました。

雨音も子守唄だったかな (๑^︶^๑)・.。:*・♬*



るーは、動くのが大好きだけど、

静かだなーと思うと

時おり、窓の外を眺めています。

雨がはねるのや、葉っぱが風で揺れるのが

面白いみたい。


{45D2E328-9FF1-4AC5-BEDD-AA92DC57516F:01}

オムツ姿で失礼します (人´∩`)スイマセン

集中していたので、おじゃましないように

そっとしときました。



雨だと外に行けなくて

一日中家の中だと、息が詰まっちゃう。

お互いに。

外にでたがるので、昨日は和室前の縁台で

遊ばせちゃいました。

先の方が雨に濡れていたけど、

お水をぱちゃぱちゃしたり、

木の葉っぱを引っ張ったり、腹ばいになって

下を覗いたり、楽しそう。

満足したのか、

びちゃびちゃになって冷たかったのか、

自分で部屋に戻ってきました。

もちろん、総着替えなのでした (´・ω・`;)

 

今日はどうしようかなぁ。