こんにちは。 | 今日の風はどんな色 ♪ 〜 きっと だいじょうぶ。大丈夫〜

今日の風はどんな色 ♪ 〜 きっと だいじょうぶ。大丈夫〜

マイペースで続けた未妊治療。

45歳、夫婦二人の生活を考え始めた頃…

なんと!びっくりのキセキがおきました。

元気すぎるほど元気な男の子、るう☆を相手に

高齢ハハは毎日奮闘しております。

今日はどんな日になるのやら (*^^*)


お久しぶりです。

大変ご無沙汰いたしました。

ブログって…

書かないと、書かなくなるもの

ですね…(^▽^;) ハハハ

ブログの書き方忘れちゃってましたあせる



ダンナさんも私も

息子(ここでの呼び名:るー)も、

元気にすごしています。

るーは、もう9ヶ月半になりました。



今日は、ダンナさんがお休みなので

男二人でお留守番してもらって

私はお出かけしてきてます (*^^*)

何の目的もないんだけど、ぶらぶらと。

時々1人で外に出してくれるので

ありがたいです。



入ってみたかったパンケーキやさんで

ランチしました。

{03D012DE-CA1F-477A-8D06-CD3AC227D6D8:01}

ゆっくりいただけました。

おいしかったー(‐^▽^‐)♪



さて、そろそろ

お土産を買って帰ろうかな。



またブログ更新していこうと思います。

よかったら読んでくださいね。

ではまた (*^o^*)/~