【受講生の変化】待望の赤ちゃんを授かりました♪ | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちは。

 

日本ビューティーフード協会

代表理事の鈴木梨沙です。

 

 

 

初めましての方はこちら

 





 

 

 

================

 

<<サービス内容一覧>>

 

■個別カウンセリング

 

2016年3月〜2020年現在まで満員御礼!

 

 

■2日間集中ビューティーフィンガーフードマイスター認定講座

 

第1回目満員御礼!

第2回目満員御礼!

第3回目満員御礼!

 

 

■3ヶ月集中ビューティーフードアカデミー(旧美女養成スクールTheVenus)

 

2016年4月-2020年現在まで30回開催以上満員御礼!

(オンラインコースのみ募集中♡)こちら

 

 

■6ヶ月集中インストラクター養成講座

 

image

インストラクター1期 満員御礼!

インストラクター2期 満員御礼!

インストラクター3期 満員御礼!

→次回は2020年7月〜こちら

 

 

================

 

 

 

 

2019年9月に募集させていただいた

妊活モニターにも

応募してくださったA.Mさま。

 

 

 

当時は

「タイミング法で妊活を主に行なっていますが、

子供を授かれないことが悩みです。」

と打ち明けてくださり、

 

 

 

病院での不妊検査では

TSH値(甲状腺の病気の数値)が高め

だったことも妊活をされるうえで

懸念されていましが、

 

 

 

ビューティーフードオンラインアカデミー

(90日間食事サポート付きコース)

にお申し込みくださり、

 

 

 

担当のインストラクターあかりさんのもと、

90日間一緒にサポートさせていただきながら

甲状腺も考慮した食事改善に

取り組んでいただいたところ・・・

 

 

 

たった3ヶ月間という短期間の間に

見事、待望の赤ちゃんを

授かることができましたっ!!!✨

 

 

 

さらに、3ヶ月の成果は

赤ちゃんを授かれたことにとどまらず、

肌や体重やメンタルなど

驚くほどたくさんの変化が

出ているんですっ!!✨

 

 

 

やはり、覚悟を決めて一歩を踏み出し、

行動された方には

ちゃーんと結果が出るんだなーーと❤️

 

 

 

やっていただいたことが

実になった瞬間には

私も嬉しくて仕方ありませんでした😭

 

 

 

A.Mさまの実践力

本当に素晴らしいですっ❤️

ご妊娠、本当におめでとうござますーー😭✨

外国籍の旦那さまとのお子さんなので、

ハーフちゃん楽しみですね〜❤️

 

 

 

そんなA.Mさまより

3ヶ月を迎えての体験レポが

届いていますので、

ご紹介させてくださいませ♪

 

 

 

 



 

  

 

 

<アンケート>

 

年齢 30代

職業 ITエンジニア

 

 

 

1、ビューティーフードアカデミーに入会しようと思った動機や決め手は何でしたか?

 

 

梨沙さんのブログを拝見し、ダイエットに成功した人、赤ちゃんを授かった人、自分に自身がついた人などの体験レポを見たこと。<こちら>

 

 

②梨沙さんに直接会って、サポート体制がしっかりしているので3ヶ月頑張れそうだと感じたこと。

 

 

③食事で健康的に継続的に痩せたいと思ったこと。負のスパイラルにいる自分から抜け出したかったこと。

 

 

 

 

2、 ビューティーフードアカデミーに入会する前の食事内容はどのようなものでしたか?

 

 

①肉をほぼ毎日食べている

 

②野菜が少ない

 

③夜は甘い菓子パンなど暴食気味なことが多い

 

 

 

 

3、3ヶ月を通して変わったことは何ですか?具体的に箇条書きで教えてください。

 

 

①ほぼ毎日お弁当を持参するようになった。肉をほとんど食べなくても満足できている。

 

 

②暴食をする前に客観的に考えられるようになった。暴食の回数自体が減った。

 

 

③待望の赤ちゃんを授かった。

 

 

④肌が綺麗になった。今までずっとできていた背中のニキビがすぐになくなった。

 

 

今までファスティングでしか減ったことのなかった体重が減るようになった。

 

 

⑥前向きになった。嫌なことがあっても「まあ、いっか」と流せるようになった。

 

 

⑦食べ過ぎてもメンテナンス法をわかっているので、自己嫌悪しなくなった。

 

 

⑧野菜の美味しさに初めて気づいた。

 

 

⑨いつも間にか過敏性腸症候群が治った。

 

 


(痩せられてお顔もスッキリ♡)

 


 

4、ビューティーフードに出会っていなかったら、いま頃どうなっていましたか?

 

 

太り続ける自分が嫌になる

夜にストレスで暴食

自分が更に嫌になる 

 

の負のスパイラルから

抜け出せないままだと思います。。

考えるだけでもとても恐ろしいです。。

 

 

 

 

5、実践するうえで、どのような苦労がありましたか?

 

 

①元々料理が得意ではなかったため、疲れた時や忙しい時も毎日お弁当を作ること。

 

 

②自分の元々好きだったものが避けるべき食品だったこと。

 

 

③たくさんの種類の野菜を常に置くこと。

 

 

④暴食したい時がたまにあったこと。

 

 

⑤同僚や友人、家族と食事をする時に思った通りに体に良いレストランにいけない時があったこと。

 

 

⑥食事報告する時間が取れなかった時や、報告を億劫に感じてしまうことがあったこと。

 

 

 

 

6、その苦労をどのように乗り越えましたか?

 

 

①あかりさんと梨沙さんに見られている、という意識を常に持つようにした。そして励ましやアドバイスも頂いているので頑張ろうと思えた。

 

 

お弁当を持って行かなければ往復20分以上かけて大戸屋に行かなければ昼食が取れない・もしくは体に毒の近くのお弁当しかないとプレッシャーをかけた。

 

 

③アカデミー受講に払った金額を考えた。

 

 

Oisixや食べチョクというヴィーガンのミールキットや野菜の宅配を週一で依頼した。

 

 

⑤周りの人にダイエットを公言し、なるべくワガママになって店を選ぶようにした。案外みんな聞いてくれました^^

 

 

⑥どうしても食べたい時はなるべく体に良い素材を意識した。

 

 

⑦あかりさん、梨沙さんの貴重なお時間を頂いて食事報告を見て下さっていると再認識すること。

 

 

 

 

7、 ビューティーフードアカデミーに入会してよかった点・ ビューティーフードアカデミーのここが好き!というポイントはなんですか?

 

 

①効果がいっぱい出たこと。本当にびっくりしました。これからも楽しみです!

 

 

②この2年間ほぼすっと自分が好きになれなかったけれど、自分に対して自身がついたこと。メンタルがすごく変わりました!

 

 

③サポートが素晴らしかったです!3ヶ月もの間、私の食事を細かく見て毎日分アドバイス頂きました!

 

 

④たくさん質問しても一つ一つに対して丁寧に回答頂けたこと。

 

 

⑤頂いた動画もずっと見れるので、いつでも好きな時に観て学べること。

 

 

アカデミーに入会された皆さんはすごく意識の高い人たちが多いので、体験談のシェアを聞いて自分も頑張ろうと思えること。

 

 

⑦頂いたレシピを実践すると、彩も綺麗で、美味しくできたこと。

 

 

 

 

8、今後どうなっていきたいですか?

 

 

①赤ちゃんを元気に産んで育てたい。

 

 

②今はつわり真っ最中で実践が難しい日もありますが、妊娠中もできることからビューティーフードライフを継続していきたい。

 

 

③目指せあと10キロ。

 

 

1年以上会うことを避けてきた学生時代の友人に会いにいきたい。

 

 

⑤もっと料理を上達させて、主人や家族も巻き込んで周りも健康的にしたい。

 

 

 

 

9、これから一歩踏み出したいと思っている方へメッセージをお願いします。

 

 

迷っているなら始める時だと思います!

 

私も毎日ビューティーフードを

実践できるか不安でしたが、

一歩踏み出せば絶対できます!

 

サポートが本当に素晴らしいので、

絶対頑張れると思うし、

サポートの終わった後も頑張れます!

 

ビューティーフードで

こんなに変われると思いませんでした。

 

自分が食べたもので

自分は作られているのだと

本当に感じられます

 

一歩踏み出されて、

是非いろんな変化を楽しんでください!

 

 

 

✳︎✳︎

 

 

 

A.Mさま、素敵な体験レポを

ありがとうございますっ!!!

 

 

 

 

そして、最後にA.Mさまから

私たちに素敵なメッセージも

残してくださっているので

ご紹介させてください✨

 

 

 

 

「あかりさん、梨沙さんには

3ヶ月本当にお世話になりました。

 

こんなにも変化があったのかと

自分で書いていて驚きます。

お二人には感謝してもしきれないです。

 

また、赤ちゃんを元気に産んだ際には、

自分の体のさらなる変化も含め

ご報告させて頂きたいと思います!

本当にありがとうございました。」

 

 

 

 

A.Mさま、こちらこそ

A.Mさまのサポートをさせていただけたこと、

とても光栄に思います✨

 

 

 

ご妊娠、本当におめでとうございます✨

本当にたくさんの成果が出ましたね✨

その成果報告が聞けて、とても嬉しいです❤️

 

 

 

是非元気な赤ちゃんを産んで、

お写真見せてくださいね❤️

また嬉しいご報告お待ちしていますー❤️

 

 

 

A.Mさんが申し込まれた

ビューティーフードオンラインアカデミー

こちら❤️

 

 

 

【最近の人気ブログ記事】

 

 

宝石赤1宝石赤

こんな方はお断りです。

 

 

宝石ブルー2宝石ブルー

憎しみに時間を割くくらいなら、さっさと前へ進むための行動をした方がいい

 

 

宝石緑3宝石緑

2019年の振り返りとダイジェスト

 

 

 

 

image

♦︎日本ビューティーフード協会公式HP

 

 

 

image

♦︎Youtubeチャンネル

 

 

 

♦︎鈴木梨沙公式LINE@

友達追加で「食べながら痩せる!5日間無料音声講座」をプレゼント💕

 

 

 

image

♦︎鈴木梨沙公式メルマガ「食べながらヤセる!7日間メール講座」

メルマガご登録で「コンビニで買えるOKお菓子リスト」をプレゼント💕※1800人以上がご登録!

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー11,000人以上)

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)

 

 


読者登録してね