インストラクター紹介一覧vol.5 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちは。

 

日本ビューティーフード協会

代表理事の鈴木梨沙です。

 

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

image

 

 

================

 

<<サービス内容一覧>>

 

■個別カウンセリング

 

2016年3月〜2020年現在まで満員御礼!

 

 

■2日間集中ビューティーフィンガーフードマイスター認定講座

 

第1回目満員御礼!

第2回目満員御礼!

第3回目満員御礼!

 

 

■3ヶ月集中ビューティーフードアカデミー(旧美女養成スクールTheVenus)

 

2016年4月-2020年現在まで30回開催以上満員御礼!

(オンラインコースのみ募集中♡)こちら

 

 

■6ヶ月集中インストラクター養成講座

 

image

インストラクター1期 満員御礼!

インストラクター2期 満員御礼!

インストラクター3期 満員御礼!

→次回は2020年7月〜こちら

 

 

================

 

 

 

 

先日卒業したばかりの

協会認定ビューティーフードインストラクター

3期生を3名ご紹介させていただきましたが、

 

 

 

その続きとして、

第2弾のご紹介をさせて下さいませ✨

 

 

 

前回もお伝えしましたが、

3期生はただ意識が高いだけでなく、

結果もしっかり出している方が

圧倒的に多いんですっ!!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

【名前】

あかり

 

 

【保有資格】

・ビューティーフードマイスター

・ビューティーフードフィンガーフードマイスター

・ビューティーフード発酵マイスター

・アスリートフードマイスター

・薬剤師

・スポーツファーマシスト

 

 

【得意ジャンル】

映えるお料理

今まで、苦手だったお料理が、

色鮮やかなお料理を

作ることができるようになり、

いまや得意分野に!

 

 

【ビューティーフードを実践して変わったこと】

[体]

・ビューティーフードを始めて半年で、体重が10kg減、ウエストも17cm減に!!!

(それまで、いろんなダイエットを試して、何をしても痩せない!どころか、どんどん太る一方だったのに。)

 

・1週間に1回の排便という便秘人生から、毎日排便という快便人生になりました。

 

・『肌が綺麗』と言われるようになりました。

 

[心]

・お料理が好きになりました。

正直、お料理は苦手

というか嫌いで、苦痛でした。

それが、ビューティーフードを意識して

お料理するようになり、

食卓が色鮮やかになって、

お料理が楽しくなってきて、

今では、自分には無縁と思ってた

『映えるお料理』を作るのが得意にまで、

お料理が好きになりました。

 

・痩せた分、結果が出た分、自分に自信が持てるようになり、自分を好きになれました。

 

・気持ちに余裕が出来るようになり、ちょっとしたことでクヨクヨ悩んだり、イライラしなくなりました。

 

 

 

 

【このスクールの好きなところ】

・同じ方向を向いている意識の高い仲間がいることで、一人だと挫けそうなところを、一緒に頑張ってるんだと思えることで、挫けず、前向きに進めるところ。

 

・一生使えるビューティーフードと正しい知識を得られるところ。

 

・お食事サポートがあることで、自分一人じゃない、頑張りを一緒に見ていただけること。

 

・身体と心が健康的に元気になるところ。

 

 

【インストラクターを目指したきっかっけ&これから】

 40代を前にして、

自分が何をしても痩せずどんどん太る一方で、

歳なのかな〜ともう諦めかけてたところを、

このビューティーフードに出会って、

またこのスクールで正しい知識を学んだことで、

半年で10キロ痩せることができました!

 

この経験を生かして、

私と同じように悩んで、

苦しんでる女性をサポートしたい!!

このビューティーフードの素晴らしさを伝えたい!

と思ってインストラクターを目指しました!

 

これからは、インストラクターとして、

学んだ知識を宝の持ち腐れにしないよう、

ビューティーフードを通して、

カラダもココロもきれいになることを、

我慢しないで食べてきれいになることを、

一人でも多くの女性に伝えて、

悩んでる女性のサポートをしていきたいです。

 

 

【ブログ・FB・インスタURLなど】

ブログ:bonbori-chan

Instagram:bonbori_chan

FB:https://m.facebook.com/profile.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[名前]  

篠崎 美花


[保有資格]
日本ビューティーフード協会認定ビューティーフードインストラクター
アロマセラピーアドバイザー
オーガニックビューティーセラピスト
メモリーオイルセラピスト



[得意ジャンル]
カウンセリング
ブログライティング
シンプル料理



[ビューティーフードを実践して変わったこと]

・メンタルがより強化された


・常に食に意識を向けることで思考も、選ぶ食べ物も変わった。


・ぐっすり寝れるようになった。


・何事にも挑戦する気持ちを常に持てるようになった


[このスクールの好きな所]

・食は勿論、起業塾にも負けないビジネススキルを身に付けれるところ


・斬新な講座が多々あり、自分の商品開発に生かす視点を持てた


・からだに良いもの=味気ないもの、の概念を覆すほどの濃厚で美味しいレシピを学べる


・食の栄養・実践だけじゃなく、レシピ作成、盛り付け、望診法など他のスクールでは学べない唯一無二の料理教室


・とにかく、マインドが大事という全ての根幹を叩きいれてくれるので、このスクールを卒業された方は、成功マインドを手に入れられる!


[インストラクターを目指したきっかけ]

父の衝撃的な死をきっかけに

27歳から8年もの間うつの時期を過ごしました。

 

8年間の生活は廃人のようで、

特に食生活においては

お腹が空けば炭水化物と甘いもので

お腹を満たすというありさまでした。


その状況が一変した出来事が食だったのです!


私を見るに見かねた叔母が

私の為に一杯の味噌汁を作ってくれました。
その味噌汁を口にしたとたんに涙が止まらなかった。
私の止まっていた心が動きだした瞬間でした。


この出来事をきっかけに、

私は心の悩みやメンタルで悩んでる人の

力になれればと強く思い、

インストラクターを目指して今に至ります。

 

今後は時代の流れが早い現代において、

心が疲れきってしまってる人達に

食からのサポートで幸せを感じられる

心を取り戻すお手伝いをしたいと思っています!


【ブログ・FB・インスタURLなど】

blog ameblo.jp/saraty8661/
Instagram MEIHUA436

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今後もみんなのご活躍、

誰よりも応援しています〜〜✨

 

 

 

まだまだみんなの結果やご活躍を

ご紹介できていないものも多いので、

また改めて別記事にて

ご紹介させていただきます〜❤️

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

インストラクター養成講座4期説明会

https://ameblo.jp/strawberry-cheesecake-97/entry-12535874621.html

 

△ △ △ △ △ △ △ △ △

 

 

 

インストラクターの紹介vol.1>>>
https://ameblo.jp/strawberry-cheesec…/entry-12433098339.html

インストラクター紹介vol.2>>>
https://ameblo.jp/strawberry-cheesec…/entry-12433780770.html

インストラクター紹介vol.3>>>
https://ameblo.jp/strawberry-cheesec…/entry-12433783069.html

インストラクター紹介vol.4>>>

https://ameblo.jp/strawberry-cheesecake-97/entry-12566003228.html

 

 

 

【関連人気ブログ記事】

 

 

宝石赤1宝石赤

うちの90日間の食事サポートは

これだけ丁寧かつ細かく

ご対応させていただいています!

  

 

宝石ブルー2宝石ブルー

うちのインストラクター養成講座が

他と圧倒的に違うところ

 

 

宝石緑3宝石緑

自分が一度決めた道を諦めた方へ

 

 

 

 

image

♦︎日本ビューティーフード協会公式HP

 

 

 

image

♦︎Youtubeチャンネル

 

 

 

♦︎鈴木梨沙公式LINE@

友達追加で「食べながら痩せる!5日間無料音声講座」をプレゼント💕

 

 

 

image

♦︎鈴木梨沙公式メルマガ「食べながらヤセる!7日間メール講座」

メルマガご登録で「コンビニで買えるOKお菓子リスト」をプレゼント💕※1800人以上がご登録!

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー11,000人以上)

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)

 

 


読者登録してね