出先でのmyルールは♡ | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。

日本ビューティーフード協会
代表理事の鈴木梨沙です。




今日は外部の勉強会で
都内のとある場所に来ているのですが。







ランチを挟むときの場合、



「その辺で入れる適当なお店」ではなく、



ちょっと歩いてでも、
距離が多少あったとしても、



「このエリアならここに行けば
健康的なものが食べられる!」



というお店を予めリサーチしておいて、
ランチタイムになったら早足で
そこに向かうようにするのが私のmyルール。笑
















「今日くら仕方ないよね。」



と妥協し始めると、
それが当たり前の日常になる。



だからいつ何時でも自分に言い訳せず
食べてキレイになれるものを選び続けます♪



ということで、
今日は五反田やさいやめいの「秋御膳」を
いただいてきました〜♡









これ旬の野菜が
たっっぷり食べられて嬉しいんですが
たんぱく質が不足しているのが難点だったので
たんぱく質があったら完ぺきだったなー!
(すぐ毒付く。笑)




味は最高に美味しかったです♡




今日も体の内側からキレイになれるものが
食べられて幸せ♡






あ、ちなみに翌日も同じ場所で
外部セミナーだったので、
やさい家めいagain・・・♪


麻婆豆腐定食にしました♪







追加で海藻類やキノコ類など
体にいいものも追加できるみたいなので、
お味噌汁に青さのりを追加してもらいました♪