【体験レポ】私の料理を沢山の人に食べてもらいたいという思いが強くなり、自信がつきました。 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。
ビューティーフードコーディネーターの
鈴木梨沙です。


ビューティーフードを実践されたことで
しっかり食べながら

−3キロのダイエットに成功され、肌もつるつる!

自信も持てるようになり、


とっても素敵に変わられた

卒業生が誕生しました♪


 

卒業後の今では、
ご自身でビューティーフードランチを振る舞う

イベントなども開催され、
今は伝える側としても
ご活躍されているんですよ♪♪



私もとっても嬉しいです^^




ゆきさんが実際

ご自身のイベントで作られた

お料理はこちらです↓↓


{B9B899A6-4632-4AA0-A1CA-3ECC134EE2FD}
(ビューティーフードde韓国料理)


{3D85850F-24F3-49D8-94CA-F06AF76BAE4E}
(ビューティーフードde中華料理)


{13E9338C-7A0F-40A8-AF59-6481D59D15AB}

{A94893A3-87A7-44E8-9F29-91C8F3761F61}

{7CF1026D-B3EF-4E78-9F27-F5F8D00F32CA}

{F7E6251F-8B84-409C-A170-612C85136567}

{59D217C4-95F1-40E8-BB0D-3E4B7D5C840C}

{BFD16BFB-EC5D-48B5-BFFF-5F47BD93E1B1}

{DB87A7AC-AB95-4D78-BDA0-35488FE765A6}

{A7BF156B-8035-4D3A-9B94-E4CC1F1582F7}

{40D98FD6-994C-48C9-9C18-E49EBB211D3F}

{C0346178-93CF-4EEF-A2D2-4CA555736D7A}

{841F7416-61EE-4B05-834A-B5CF916EE34E}




どれもとっても美味しそうですよね!!!


ヘルシーなのに
こってり美味しい料理を食べれるって
女子にはすごく嬉しい!!


見ているだけで
ヨダレが出てきそうですっっラブラブ


そんなご活躍されているゆきさん、
最初はなぜビューティーフードを
実践されようと思ったのか?



実践されたことにより
どんな変化があったのか?



インタビューしてみました^ ^



↓  ↓  ↓




美女養成スクールThe Venusで
3ヶ月体験レポ




年齢33歳
職業パン製造




1、THE VENUSに入会しようと思った動機は何ですか?


栄養学的な部分と美容的な部分を具体的に学び、料理教室をやるにあたっての自信をつけたかったから。

夏までに痩せたかった



2、THE VENUSに入会する前の食事内容はどんなものでしたか?

添加物は気にしていたつもりだったけど、実際、かなりとっていた事が分かりました。

パン屋で働いているから仕方ないという言い訳で、小麦粉が合わないけれど、かなり摂取していました。

お肉もほぼ毎日食べてました。



3、食生活を変えることで、どんな苦労がありましたか?


発酵食品がみそ汁か甘酒ばかりになってしまう。



4、その苦労をどのように乗り越えましたか?

ドレッシングで甘酒使ったり、味噌を使うバリエーションが増えた



5、3ヶ月を通して変わったことは何ですか?

無意識にビューティーフードを毎日取り入れられ、食事が乱れてもすぐに整えることが出来るようになった。

体重が増えても元に戻りやすくなったり。

私の料理を沢山の人に食べてもらいたいという思いが強くなった。自信がついた。




6、THE VENUSに入会してよかった点・THE VENUSのここが好きというポイントはなんですか?
 


食事の整え方を知ることが出来て本当に良かったです。

また、こんなにも美意識、健康意識が高い人達がいる事で私も見習って頑張ろうと思いました。

楽しく、美味しく、綺麗になれて本当に良かったです。

ありがとうございました。



7、今後どうなっていきたいですか?

お料理教室への準備をしていきたい。

また、栄養学的なことやナチュラルフードについてももっと学びたいです。

インプットからアウトプットへ、しっかり行って、沢山の人が変わるきっかけになれたら嬉しいです。



8、これから一歩踏み出したいと思っている方へメッセージをお願 いします。

ビューティーフードを取り入れれば
必ず身体は変わります。

あとは、自分でやると決めるだけ。

身体は、食べたもので出来るので、裏切りません。

ぜひ、一歩踏み出してほしいです。





最後にゆきさんと
個別カウンセリングをしたときにも、
「人生を変える3ヶ月間でした!」
とおっしゃっていただけて、



私もゆきさんの

サポートができたことが
とっても幸せでした♪




食事を整えたことで

とっても素敵に変わられて

嬉しいです♪



これからもたくさんの女性に
ビューティーフードを
伝えていってくださいませ♪



料理教室の運営も

応援しています♪




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

♦︎7日間無料メール講座「ビューティーフードで体の内側から美しくなれる7つの秘密」
https://www.agentmail.jp/form/pg/7506/1/ 

株式会社The Venus代表
美女養成スクールThe Venus主宰
ビューティーフードコーディネーター
鈴木梨沙

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね