【体験レポ】肌の乾燥がなくなり、毛穴も目立たなくなりました! | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。
ビューティーフードコーディネーターの
鈴木梨沙です。



肌の乾燥がまったく気にならなくなり、
毛穴も目立たなくなって
肌がすごくキメ細かくなった
The Venusの卒業生Mさんを
ご紹介させて下さい♪


Mさんは美肌目的でご入会されましたが、
食事を整えたことで
肌がキレイになっただけでなく、
生理周期が安定してPMSもなくなったり、
下半身のセルライトもなくなったりと
すっごくおキレイになられたんです!


Mさんが報告してくれた
体の変化はこちら↓↓


====================

・肌が乾燥しなくなった。

・毛穴も目立たなくなってきた。

・むくみが減り、下半身のお肉がスッキリしてきた。

・生理周期が安定してPMSが軽くなった。

・野菜など食材や調味料などの選び方。(原材料を見てから買うようになった。)

・梨沙さんに料理を褒めてもらい少し自信が持てるようになりました。


====================


食事を整えてから、
以前とどのように食事が変わったのか?


苦労にぶち当たったときは
それをどう乗り越えたのか?


Mさんに色々インタビューしてみましたよ♪


{A8035B04-AC43-4908-A64A-50BF86C413CC}



毎日バランスよく自炊されていて、
お弁当も毎日つくっていて
本ー当素敵でしたよー♪♪


{D27F8671-BFD9-4BFA-B596-3A20EB004DE6}



それではMさんのインタビューをどうぞ♪



<アンケート> 年齢 33歳
   職業 会社員(営業事務)



1、THE VENUSに入会しようと思った動機は何ですか?

肌の乾燥や肌荒れがひどくなったのがきっかけに、食事を見直したいと思ったので。




2、THE VENUSに入会する前の食事内容はどんなものでしたか?

外食ではパスタ、ピザなど小麦やチーズ、タマゴを使った料理が大好きでした。

甘いものやパンが大好きで、毎日のようにチョコやクッキー、バームクーヘン、スコーンなど食べていました。

もともと脂っこいものや濃い味の料理が苦手で、外で買うお惣菜も苦手なので、家で食べる時はほぼ自炊をしていました。

それでもお昼は時間がないのと、お腹いっぱいになればいいという感じでコンビニでなんとなくヘルシーなものを選んで食べていました。




3、食生活を変えることで、どんな苦労がありましたか?

平日のお昼用にお弁当作りを始めました。

不慣れなお弁当作りで、
朝や夜に支度したり大変でした。

お弁当の定番の卵焼きやソーセージなど入れないでどうやって作ればいいのか模索していました。




4、その苦労をどのように乗り越えましたか?

ビューティーフードを意識して作り、梨沙さんのアドバイスを頂けるので助かりました!

今まで食べていた甘いものも食べたくなったりしましたが、カラダに悪いから違うものを食べよう!と代用して乗り越えました。




5、3ヶ月を通して変わったことは何ですか?

・肌が乾燥しなくなった。

・毛穴も目立たなくなってきた。

・むくみが減り、下半身のお肉がスッキリしてきた。

・生理周期が安定してPMSが軽くなった。

・野菜など食材や調味料などの選び方。(原材料を見てから買うようになった。)

・梨沙さんに料理を褒めてもらい少し自信が持てるようになりました。




6、THE VENUSに入会してよかった点・THE VENUSのここが好きというポイントはなんですか?

ビューティーフードを学べて何を食べたら良いかが分かったことで、これから安心して食事ができると思えた事です。

梨沙さんやVENUS生が素敵で毎回楽しかったです。




7、今後どうなっていきたいですか?

ビューティーフード7点を摂ることを基本にし、好きなものも食べてメンテナンスしながら食事を楽しみたいと思います。




8、これから一歩踏み出したいと思っている方へメッセージをお願 いします。

わたしは入会にとっても悩みました。

初日もわたしにできるか不安な気持ちで行きましたが、梨沙さんからアドバイスが直接もらえますし、他のVENUS生からもとても良い刺激を受けるので頑張ってみようと前向きな気持ちになれました。

ぜひ内側からキレイになりたいと思う女性に受けていただきたいです!






Mさん素敵なレポをありがとうございます!


入会するにあたり、
お母さまがすごく背中を
押してくださったそうで♪


そんなMさんのお母さまも
便通が違う!
と喜んでくれているそうです(*^^*)


嬉しいなぁ♪


3ヶ月経ったあとのMさんは
初めてお会いしたときより
すごく明るくなられていて、
雰囲気もとっても素敵に変わられたの♪


メンテナンス力もばっちりついたので、
肌荒れしたときにも
冷静に対処できますね♪


これからもぜひ
ビューティーフード続けて下さいませー♪



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

♦︎3時間で誰よりも愛される美肌と幸せを手にいれる!極上美女のランチの選び方1DAY講座


詳細はこちら
http://ameblo.jp/strawberry-cheesecake-97/entry-
お申し込みはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/7655/1/

♦︎
7日間無料メール講座「ビューティーフードで体の内側から美しくなれる7つの秘密」
https://www.agentmail.jp/form/pg/7506/1/ 

株式会社The Venus代表
美女養成スクールThe Venus主宰
ビューティーフードコーディネーター
鈴木梨沙

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね