【体験レポ】短期間で変われる事にビックリ!自分に自信が持てました。 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。
ビューティーフードコーディネーターの
鈴木梨沙です。


今日は3ヶ月で
肌のキメ細かさや幸福感がアップし、
料理上手にもなられた
美女養成スクールThe Venusの
素敵な卒業生をご紹介させて下さい^ ^


うちにはダイエット目的の方もいれば、
逆に太れなくてお悩みの方も
たくさんいらっしゃいます。


彼女も体重を増やしたくて
高カロリーなものや揚げ物を食べても、
体重が増えるどころか
肌荒れしたり、体調を崩すばかりで
何を食べたらいいか
わからなくなってしまう、、、。


そんな経験をお持ちのかおりさんも、
3ヶ月という短期間で美肌や幸せを手に入れ、
すっごく素敵に変わられた
美女のうちのひとりなんです!!


かおりさんがビューティーフードを実践して
実感された変化はこんなにもたくさん!

↓  ↓  ↓


✳︎✳︎✳︎

自炊率が上がったし、
気をつけるようになりました。

食を改善していくと
気持ちも穏やかになりましたし
幸せ度合いが高くなりました❤️

自分を大切に出来るようになりました。

生活の質も変わり、意識もよくなりました✨

短期間で変われる事にビックリでやれば出来るんじゃない!と自分に自信が持てました❤️

肌荒れした時や精神的に疲れている時どんな物が足りてないか、ここ最近どんな食生活だったか考えてバランスを気をつけるようになれました。


✳︎✳︎✳︎


{2EF7D8F4-C746-4256-9515-BB6A1F323AE7}



お弁当も毎日持っていかれて
本当さすがです♡♡


{9BD095F7-DB93-4C7B-A691-3AB98174ED74}



こんなにも素敵な変化がたくさんある
かおりさんがビューティーフードを
実践されようとしたきっかけは
何だったのか?


どんなことに意識をされ
3ヶ月間過ごしていたのか?


その素敵に変わられた秘訣を
インタビューしてみました。


↓  ↓  ↓


年齢  28
職業  スパ受付



1、THE VENUSに入会しようと思った動機は何ですか?


自分の理想体型になる為に
たくさん食べたけれども、
ただ肌荒れをして
体調が良くなるどころか
むしろ悪くなり肌荒れする事で
自分に自信がなくなり、
好きだった食を改善したかった。




2、THE VENUSに入会する前の食事内容はどんなものでしたか?


食べたい時に食べたい物を食べる。

特に体重を増やす為に、
もともと好きな甘い物はたくさん食べ
脂ものは太る為なるべくとるようにしていた。

和食がもともと好きだったけど、
なるべく洋食をあえて選ぶようにしていた。笑




3、食生活を変えることで、
どんな苦労がありましたか?


甘い物要求が。。

でも、禁止ではなく
シフトにしたから全然苦ではなく、
むしろすぐに結果が出るから楽しくて、
レッスンに行くと
刺激になってやる気が出て
苦労はぜんなかったです❤️




4、その苦労をどのように乗り越えましたか?


梨沙さんがいつもラインで
返信して下さるのはかなり大きかったです✨

一人なら甘くなりそうですが、
梨沙さんはいつも誉めて下さるし、
アドバイスを下さって
本当に楽しかったです✨✨

もちろん、レッスンは皆の頑張りや
報告を聞いてしげきになったし
精神的に幸せになるから
本当に楽しかったです✨




5、3ヶ月を通して変わったことは何ですか?


全部です❤️

自炊率が上がったし、
気をつけるようになりました。

食を改善していくと
気持ちも穏やかになりましたし
幸せ度合いが高くなりました❤️

自分を大切に出来るようになりました。

生活の質も変わり、意識もよくなりました✨

短期間で変われる事にビックリで
やれば出来るんじゃない!
と自分に自信が持てました❤️

肌荒れした時や精神的に疲れている時
どんな物が足りてないか、
ここ最近どんな食生活だったか考えて
バランスを気をつけるようになれました。

楽しく続けられて、
幸せだった梨沙さんのレッスンは
本当に行って良かったです✨

そして、素敵な方達と
繋がれたのも嬉しいです❤️




6、THE VENUSに入会してよかった点・THE VENUSのここが好きというポイントはなんですか?


上に記載した事はもちろん、
外見はもちろん梨沙さんを始め
内面から美しさを目指している人が多くて
目の保養になりましたし❤️笑

何より食について色々知れて、
食がより大好きになれて本当に幸せでした❤️

個人的には梨沙さんが
レッスン前にしているワークも大好きでした




7、今後どうなっていきたいですか?


今後は梨沙さんのように
細胞レベルで美しくなりたい!!です✨

女性として
自分のなりたい像に近づけるように、
梨沙さんから学ばせて頂いた食を
大切に出来るように頑張ります❤️




8、これから一歩踏み出したいと思っている方へメッセージをお願 いします。


これから学ぶ方
もちろん受講を迷ってる方

入らなきゃ損と言っても
過言でないと思っています❤️笑

Venus生としていれたことも
本当に有り難いですし、
食は一勝付き合うもの、
なくてはならないものなので
本当にしたらした分かえってきて
幸せがもっと増えて、
本当に価値があった3ヶ月だったと思います。

梨沙さんから学べて本当に感謝しています✨

ありがとうございます❤️

これからも梨沙さんの
1ファンとして応援したいですし、
見習いたいですし
Venus生でいれて本当に良かったと思います❤️

同じVenus生の方も
絶対にそう思って下さると思います✨


たくさんの愛と感謝と共に





本当に素敵なレポを
たくさんありがとうございます♡


食事を整えることで
カラダやココロにたくさんの変化があると、
それがまた自信にも繋がりますよね!!


たった3ヶ月という短い期間で、
本当に素敵になられました!!!


より一層美しさに磨きがかかり、
自分に自信を持てるようになったことが
なにより嬉しいです(*^^*)


私も本当に本当に愛しているお方です♡


出会って下さって
本当にありがとうございます♡


これからも日々のお食事、
大切にしてあげてくださいませ(*^^*)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

♦︎3時間で誰よりも愛される美肌と幸せを手にいれる!極上美女のランチの選び方1DAY講座

詳細はこちら
http://ameblo.jp/strawberry-cheesecake-97/entry-
お申し込みはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/7655/1/

♦︎
7日間無料メール講座「ビューティーフードで体の内側から美しくなれる7つの秘密」
https://www.agentmail.jp/form/pg/7506/1/ 

株式会社The Venus代表
美女養成スクールThe Venus主宰
ビューティーフードコーディネーター
鈴木梨沙

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね