【体験レポ】3ヶ月で体重-3キロ、体脂肪率-5%、ウエスト-8.7cmを達成! | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちは。

ビューティーフードコーディネーターの
鈴木梨沙です。
 
 
今日は誰が見ても幸せオーラ120%の
素敵なThe Venusの卒業生
美紀さんをご紹介させてください^ ^
 

美紀さんは
外食やお酒も楽しんでいたのに、
3ヶ月で体重が-3キロストンと落ち、
体脂肪率-5%、
ウエストも-8.7センチ減って、
学生時代のベスト体重を
スルリと手に入れただけでなく、
 
 
マインドの安定で優しい気持ちになって、
肉食動物と草食動物くらい違うね!
と言われるようになったり♡
 
 
他にも
仕事でも認められたり、
素敵な友人を引き寄せたり
ますます人生を
バラ色に輝かせているんです♡
 

 

美紀さんはもともと人柄が

素晴らしいお方なので、

周りにすごい富裕層の方や著名人からも

好かれるくらい引き寄せが強いお方!

 

 

きっとみんなも美紀さんと会ったら

思わずその人柄に

引き寄せられちゃうはず♡

 

 

そんな美紀さんもお食事を整えられ、

毎日カラフルでバランスの良いお食事を

作られるようになり、

 

 

抜群のスタイルと幸せすぎる人生

の両方を手に入れ、

さらに豊かな人生へと

パワーアップれました(*^^*)♪♪

 

 

 

美紀さんがビューティーフードを実践され

得られた効果もこんなにたくさん!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

あんなに減らなかった体重がスッとへり、

ベストな状態でキープしています。

 

体重のリバウンドなく、

食べて飲んでも体重が安定している

 

食材の選び方や食べる順番。

食を大切にすることが生きるのに

大切だと実感できました。

 

マインドの安定で、

仕事によい影響がでて、

素敵な友人にも巡りあえました。

 

肌荒れがない。
乾燥肌のかゆみがない。
 
子供たちが野菜を食べる量が増え、
ファストフードの量が減ってきた。

仕事で認められ、信用度が上がった。
優しい気持ちになる。
 

✳︎✳︎✳︎

 

 

そんな美紀さんへ、

ビューティーフードを始めようと思った

動機や意識していたポイント、

苦労などなどインタビューしてみました^ ^

 

 

image

 
 

 

お料理も

ビューティーフードの法則に基づき

バランスよく、かつ彩りも豊かで

毎日美味しそうなお食事でした♪♪

 

こんなお料理を毎日食べられる

ご家族やお子さんが羨ましい〜!

 

 

{FC75DCDC-228A-4319-86A2-5BACD010AF99}
 
 
年齢      40代
職業       ナース

3キロ減、 ウエスト-8.7センチ

 
 
1、THE VENUSに入会しようと思った動機は何ですか?

代謝が落ち、
徐々にジワジワ増える体重をなんとかしたい。


やりたい事を仕事にしている女子の会で、
梨沙さんの活動に興味を持った。






2、THE VENUSに入会する前の食事内容はどんなものでしたか?


子供がいるので自炊はしていたが、
 
揚げ物や肉など、
手軽にできてコッテリした料理が多かった。

仕事を理由に外食も多かった。

野菜が少なく、レパートリーもワンパターンだった。





3、食生活を変えることで、どんな苦労がありましたか?



飲み会はやみくもに参加せず、

 
大切なひとだけに絞って参加しました。

コッテリおかずは
家族と別メニューにしたりしました。




4、その苦労をどのように乗り越えましたか?

レッスンで、
他のVenus生の頑張っている姿を見たり、
梨沙さんのFacebookを見たりして、
私もああなりたいとイメージングをして、
自分を褒めながら気分をあげました
 
 



5、3ヶ月を通して変わったことは何ですか?


あんなに減らなかった体重がスッとへり、
 

ベストな状態でキープしています。

 

体重のリバウンドなく、

食べて飲んでも体重が安定している

 

食材の選び方や食べる順番。

食を大切にすることが生きるのに

大切だと実感できました。

 

マインドの安定で、

仕事によい影響がでて、

素敵な友人にも巡りあえました。

 

肌荒れがない。
乾燥肌のかゆみがない。
 
子供たちが野菜を食べる量が増え、
ファストフードの量が減ってきた。

仕事で認められ、信用度が上がった。
優しい気持ちになる。
 




6、THE VENUSに入会してよかった点・THE VENUSのここが好きというポイントはなんですか?

梨沙さんをはじめ、
とにかく見た目だけでなく意識が高く、
心も美しい方が多くて刺激になりました。

華やかな集まりで、みんな大好きです。





7、今後どうなっていきたいですか?

健康相談で食の大切さを
お客様やスタッフに
伝えていくことの出来るナースになりたい。


母として、子供の食を整えること。

コツコツ身体を作る努力を怠らないこと。
 

 


8、これから一歩踏み出したいと思っている方へメッセージをお願いします。

 

大変価値のあるオススメの講座です。

 

女子力アップも出来ますし、

お料理苦手な方でも大丈夫ですよ(^-^)

 

また、どんな年代の方でも、

変わりたいと思った時がチャンスです。

 

 

 

 

 
 
美紀さん素晴らしいレポ
ありがとうございます♡


 

さらに素敵になられ、

私もいつも魅了されています(*^^*)

 

 

本当大好きなお方♡

 

 

出会って下さって

本当に本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

♦︎3時間で誰よりも愛される美肌と幸せを手にいれる!極上美女のランチの選び方1DAY講座

詳細はこちら
http://ameblo.jp/strawberry-cheesecake-97/entry-
お申し込みはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/7655/1/

♦︎
7日間無料メール講座「ビューティーフードで体の内側から美しくなれる7つの秘密」
https://www.agentmail.jp/form/pg/7506/1/ 

株式会社The Venus代表
美女養成スクールThe Venus主宰
ビューティーフードコーディネーター
鈴木梨沙


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね