必ず変われる、そう確信しました。 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。
ビューティーフードコーディネーターの鈴木梨沙です音譜


3ヶ月コース
美女養成スクール「The Venus」

の受講生さまのお食事内容が
以前よりガラリと変わり、
これまた素晴らしいんです!!♡


入会当初は毎日
揚げ物と甘い物オンパレード
な食生活で、


「自分の頑張りが足りない、言われたことをやれない、食生活を変えられてない自分に苛立ちと、Facebookを通して見る仲間の結果に焦り、けれどすぐに結果もでないと諦めてビューティーフードでないものを食べているのが現状です。」


そうおっしゃってたんですが、
それから2週間後・・・


コツを掴んできたのか
毎日のお食事内容がガラリと変わり、


野菜のバリエーションが増え、
ビューティーフードで
「これを意識して食べましょうね♡」
とお伝えしている食材を
パーフェクトに取り入れられるようになり、


ついには「The Venus」のレッスンで習った
レシピも自宅で作るようになったという
成長ぶり!!!


実家暮らしでお菓子やアイスも
たくさんある環境の中、


最近では
間食も質のいいものにシフトして
市販の砂糖たっぷりなお菓子も
自然と欲しなくなってるんです!!


スゴイスゴイーー!!!




1、「The Venus」に入る前と後とでどのような変化がありましたか?


食事を見つめる機会が増えました。
→これまでも1年近く自分の食事を記録していたが写真で管理はしていなかった。文字と数字で見るよりも写真の方がリアルで数日経って振り返った時にハッとすることが多い。


2、「The Venus」に入会してみて実際いかがですか?


マクロビオティック、望診法と学びたいことを学べ、ビューティーフードを知って、作れてとても満足です!
毎週受けたいくらい物足りない!と毎日たのしみにしています。



{F43CDB1B-1821-4441-AF97-D5CB8D27B425}



以前は揚げ物と甘い物づくしだったのに・・・


{60717A59-7C0C-42AE-810E-01D00FAE1DB3}



今ではビューティーフードづくし!!

{876980BA-6B14-4698-9ACE-A8499F01A9AC}

{1E615996-10B1-479C-A630-94A547042CAF}



もともと素直で前向きで
頑張りやさんだから
絶対出来ると思ってました♡


まさかこんなに食事が
整えられるようになるなんて、


毎日のお食事報告を
受けながら感激しています!


本当すごいよ~(;_;)♡


今はまさに美女の食卓です♡



1day講座でも彼女たちの
お食事の秘訣、
こっそりお伝えしますね♪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

3時間で誰よりも愛される
美肌と幸せを手にいれる!
極上美女のランチの選び方1day講座

3月15日(火)〈満員御礼〉
3月19日(土)〈満員御礼〉
3月20日(日)〈満員御礼〉
4月 3日(日)〈満員御礼〉
4月10日(日)〈満員御礼〉
4月12日(火)〈満員御礼〉
5月 2日(月)〈満員御礼〉
5月 2日(月)〈満員御礼〉
5月 4日(水)〈満員御礼〉
5月 7日(土)〈満員御礼〉
6月 1日(水)<残席2席>
6月 5日(日)<残席2席>
6月18日(土)

<1DAY講座はこんな人のためのものです>
・体の内側からキレイになりたい方
・素肌美人になりたい方
・愛され続けられる女性になりたい方
・心に常に幸福感を感じていたい方
・食事制限をしたくない方
・食欲を抑えたい方
・いつまでも若々しくいたい方
・自分に自信を持ちたい方
・自分を愛せるようになりたい方
・心の安定を手に入れたい方

・ビューティーフードメゾットを知りたい方
・外見も内面も絶対変わりたいと願う方

このうちの一つでもなりたいと
思ったことがある人は

間違いなく3時間で
誰よりも愛される美肌と幸せを
手に入れることができることでしょう。

極上美女のランチの選び方を知ればね♪

6月先行
人数限定1dayセミナー詳細・お申し込みはこちら▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fca9d3e2410748



美女養成スクールは、
体の内側からキレイになるテクニックと
料理の技術の両方を習得できる、
日本で唯一のスクールです♪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね