【山梨】玄米菜食のお店@コンブリオvol.302 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。
ビューティーフードコーディネーターの鈴木梨沙です音譜


ビューティーフード開拓302軒目
in 山梨~*\(^o^)/*


旅先でも
ビューティーフードが食べられる
お店を絶対検索して見つけます♪


今回たまたま見つけたコンブリオという
玄米菜食のお店がもう当たり!!


ひとつひとつの食材や調理法が美味しい!♡


体の内側からキレイになる
ビューティーフードは探せばどこにでもありますね!

嬉しい♡♡



お店の外観はこちら♪

一軒家の可愛いお店です♪


{868128C5-AF3C-4413-8FCA-344D347FBC3A}



お店の内観はこちら♪

クラシックミュージックが流れる
優雅な空間です♪


{625D010E-1C8A-4205-9035-8B233A929500}



メニューはこちら♪

お食事メニューはじみじみ定食や
ベジタリアンカレー、
ピタパンサンドイッチなど、

自然食のビーガンメニューが
多数あります♪


{CC7FBA0D-8E6B-4E7C-A414-91BDDC6416D5}



スイーツも米粉を使ったものなど、
植物性の素材を使ったveganスイーツ
がたくさんっラブラブ


{5DD84AB1-B1AE-4E8B-BB2C-909F078D0924}



ドリンクも有機のものばかりで
嬉しいラブラブ


{983C4AE8-27AF-426F-8A36-1B6EDB6C6D7B}



こちらがじみじみ定食ラブラブ

こってりとしたおかずや
箸休めのさっぱりとしたおかずなど
全てのバランスが良く、

どれも一つ一つが美味しくて感動!!


{121BB763-71A0-4851-B30C-A4E091934D3F}



こちらはベジタリアンカレー♪

ゴロゴロ野菜がたっぷり入っています♪


{8430C958-792D-400E-8E06-CA4435120B2D}



いっただきま~す音譜

体の内側からキレイになる
ビューティーフードランチで
ココロもカラダもハッピーラブラブ


{E654D87E-1B2D-4904-9F7E-F680858DA403}



他人に求める幸せは、
崩れやすくてしんどい。


だったら自分で自分を幸せに
してあげる方が確実!


そうなれる要素のひとつとして、
私は食事を整えることに
こだわり続けているんです♡


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

3時間で誰よりも愛される
美肌と幸せを手にいれる!
極上美女のランチの選び方1day講座

3月15日(火)〈満員御礼〉
3月19日(土)〈満員御礼〉
3月20日(日)〈満員御礼〉
4月 3日(日)〈満員御礼〉
4月10日(日)〈満員御礼〉
4月12日(火)〈満員御礼〉
5月 2日(月)〈満員御礼〉
5月 2日(月)〈満員御礼〉
5月 4日(水)〈満員御礼〉
5月 7日(土)〈満員御礼〉
6月 1日(水)<残席2席>
6月 5日(日)<残席2席>
6月18日(土)

<1DAY講座はこんな人のためのものです>
・体の内側からキレイになりたい方
・素肌美人になりたい方
・愛され続けられる女性になりたい方
・心に常に幸福感を感じていたい方
・食事制限をしたくない方
・食欲を抑えたい方
・いつまでも若々しくいたい方
・自分に自信を持ちたい方
・自分を愛せるようになりたい方
・心の安定を手に入れたい方

・ビューティーフードメゾットを知りたい方
・外見も内面も絶対変わりたいと願う方

このうちの一つでもなりたいと
思ったことがある人は

間違いなく3時間で
誰よりも愛される美肌と幸せを
手に入れることができることでしょう。

極上美女のランチの選び方を知ればね♪

6月先行
人数限定1dayセミナー詳細・お申し込みはこちら▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fca9d3e2410748



美女養成スクールは、
体の内側からキレイになるテクニックと
料理の技術の両方を習得できる、
日本で唯一のスクールです♪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね