F.F.P TOUR バスで行くゴルフコンペ | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちはニコニコ
ビューティーフードコーディネーターのLISAです音譜


先日、F.F.P TOUR バスで行くゴルフコンペに参加をしてきましたドキドキ


今回2度目の参加となりましたが、

私ゴルフするの1年ぶり(笑)


久々のゴルフで不安感満載でしたが、

お久しぶりな皆さんと会えて、とっても楽しくゴルフが出来ました~音譜


8組32人、全員で集合写真音譜





ゴルフ女子たちもみんな知ってる子ばかりで、
みんなに会えて嬉しい~ラブラブ





行きのバスからみんなでワイワイ、テンション上がりました音譜





ゴルフ場も紅葉がちらほら見えてキレイでしたよドキドキ





久しぶりのゴルフで若干緊張していたので
ゴルフ中の写真を撮ってませんが(笑)

(お写真全てお借りしてます。笑)





すごく気持ち良かった晴れ晴れ晴れ





帰りもバスでワイワイ飲みながら都内に戻り、とっても楽しかったですドキドキ



ゴルフのスコアは予想通りボロボロでしたが(笑)

楽しかったので、またゴルフを再開したくなりました音譜

今回お誘いいただき、ありがとうございましたドキドキ
また次回も参加させて下さいドキドキ


読者登録してね