つぶつぶカフェ/早稲田/雑穀料理/vol.235 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちはニコニコ
ビューティーフードコーディネーターのLISAです音譜

牛込柳町駅より徒歩4分のところにある、

雑穀料理と雑穀スイーツのお店
(ベジタリアン・ビーガン・100%植物性)


つぶつぶカフェへ行ってきましたドキドキ

一緒に写っているのは、このお店の奥様ドキドキ

ご挨拶出来て嬉しいですニコニコ





お店の外観はこちらです音譜

神楽坂にある「ボナつぶつぶ」という雑穀パスタのお店は行った事がありましたが、
こちらのお店は何気に初でしたひらめき電球ひらめき電球

雑穀料理大好きなのでワクワクラブラブ





店内の様子はこちらですドキドキ





広くてとても落ち着けるお店ラブラブ

ランチタイムは満席になるほど人がたくさん入っていましたひらめき電球





ランチメニューはこちらですドキドキ

・つぶつぶ雑穀日替わりランチや、
・カレー風味のキノコソテー「ヒエマッシュグラタン」





・高きびハンバーグ トマト&もちアワチーズ

・ボルチー二茸のキノコソースハンバーグ






デザートメニューは

・つぶつぶ雑穀パフェ
(約20cmのBIGパフェです!)

・つぶつぶ雑穀アイス

・りんごのタルトタタン





ワッフルも3種類ラブラブ





私はつぶつぶ雑穀日替わりランチをチョイスドキドキ

左上のもちキビペペロンチーノがすんごく美味しくて感動!!

かなり気に入ってしまいましたラブラブ






高きびハンバーグ トマト&もちアワチーズ

これチーズじゃないのにチーズの味としか思えない!!

濃厚ですんごく美味しかったですラブラブ

雑穀のハンバーグも食べ応えが十分あって、本当大好き~ラブラブ



こんなに美味しい雑穀料理が食べられるなんて幸せ過ぎましたドキドキ

人気店の理由にも納得ですね音譜

また食べに来たいですラブラブ


つぶつぶカフェ
http://tubutubu-cafe.net/

読者登録してね