美膳会ハロウィンパーティー⑪~皆さまの感想編~ | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちはニコニコ
ビューティーフードコーディネーターのLISAです音譜



ご報告が遅くなりましたが、

10/25に開催させていただきました美膳会

皆さまからいただきました感想編をシェアさせていただきますドキドキ




【感想編】

こちらこそ先日はお世話になりました!(*^_^*)
改めて梨沙さんって凄いなと思いました。
パーティーのお料理、どれもすばらしかったです!
梨沙さんの考えるお料理はすばらしいですね。
思わず食べ過ぎちゃいました(笑)
またよければぜひ参加させてください!




途中までで申し訳なかったですが、とっても楽しい時間を過ごせました(o^^o)
 
自分がクラブでお客さまにお料理出すようになって、準備や段取りの大変さを思い知りました!笑
 

 
お仕事しながら、美膳会を開催して、その中で講義もして...というのはとっても大変だと思います!
 
いつも楽しい会を開催してくれて本当にありがとうりさちゃん❤︎
 

 
寒くなってきたので体に気をつけてくださいね♪
 

 
お料理は、電車の中でグッと我慢して笑
 
実家で母とシェアして食べました!
 
とても美味しく頂きましたo(^▽^)o
 
母はデザート、わたしは混ぜごはんが1番お気に入りでした!
 

 
またたくさんお話ししましょう!o(>◡<)o
 
ありがとうございました❤︎




梨沙ちゃん
 

 
こちらこそ、素敵なパーティーに参加させていただいて、ありがとうございました♪♪

 
お料理とっても美味しかったです(^^)
 
100%植物性で体にも優しくて、おいしいなんて、素晴らしいですね♪♪



その他一言感想編も♪

・とても美味しいお料理をありがとうございます。

・美味しかったし楽しかったです。

・可愛い女子と美人になれる料理サイコー♪

・とても楽しかったです。勉強になりました!

・家でも作ります!!

・可愛い女子に囲まれて楽しかったです♪

・お肉・乳製品を使わず美味しいゴハンを食べれて幸せです。

・また参加します!


 


【どんな人にこの美膳会をオススメしたいですか!?

・マクロビに興味のある方。人生をキラキラさせたい方

・綺麗になりたい人

・健康食に興味のある友達

・パーティが好きな人

・食べるのが好きなお友達に

・お料理が好きな友人

・美意識の高い友人を誘ってまた来ます!

・ママ友

・内側からキレイになりたいと思っている人

・向上心の高い、キラキラ女子♪

・地元の子にも勧めたいです。






【美膳会で何か得られたものはありましたか!?

・美意識の高さ

・体に良い物、ダイエットするにはなど。

・仲間が増えた、友達とhappyな思い出

・野菜の切り方

・料理の幅が広がる

・みなさんとのふれあい

・可愛い女子とお友達になれました

・美味しくて、キレイになれる食事の素晴らしさを改めて感じました。

・食事に対する美意識




以上のような感想が寄せられましたドキドキ

アンケートにご協力いただいた皆さま、
誠にありがとうございましたラブラブ

美膳会は今後もますます進化をしていきたいと思います!!


読者登録してね