植物性で作る♪X'masレシピ♪ | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

今回のサロンはX'masレシピチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク


高カロリーになりがちなX'mas料理も、

植物性のお料理でヘルシーにドキドキ


今日もあおいさんとキャッキャ話しながら料理楽しすぎます~(´∀`*)音譜

1ヶ月ぶりに会ったので、最近の近況報告なんかもしながら(笑)

相変わらず可愛いですラブラブ


二人とも一眼レフで写真取りまくるので、

「いいね、いいね~グッド!」なんて自己満足(笑)




では作ったお料理の紹介に移りますひらめき電球ひらめき電球


ドキドキチーズ不使用のヘルシーピザドキドキ


焼く前はこんな感じで・・・



上に豆腐マヨネーズを乗せてオーブンで焼いたらこんな感じにードキドキ




ドキドキ豆腐で作るピンクのキッシュドキドキ


デーツでキレイな色を出して・・・



野菜でキレイに飾りつけをして焼いたらキッシュの出来上がり音譜



ドキドキ蓮根&大豆ミートのハンバーグドキドキ


お肉不使用でも、こんなにジューシーなハンバーグが音譜





同い年のさおりチャンともワイワイ話しながらお料理アップアップ



いっぱい話せて楽しかったなぁ~音譜

同い年ながらの恋愛事情、わかるわかるーって感じ!!


てかさおりチャン可愛ゆす( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

私の可愛い子センサーが発動っ!!




こんな感じで取り分けて、出来上がりアップアップ





id携帯からの投稿