ESSEN 四条烏丸界隈 | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

ちわわん


梅雨・・・?って感じで、雨無いですね。

今年も猛暑?


最近めっちゃお仕事が忙しくって、

めったにお出掛けしていなかったのですが、

あんまり会えないお友達との夕食にGO!


水曜日って事もあって、

何軒かあたったお店が定休だったので、

久しぶりのESSENに行きました。


前菜


カナッペが凄く美味しかったけど、

手前のハートの器に入った野菜は、

ちょっと苦手な味。

スパイス効き過ぎ。

けど、生麩の田楽があったり、

和の要素も入っています。


ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0716.JPG


パン


ハードとソフト、

どっちも美味しかったです。

ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0717.JPG


選べる前菜は、

ひらめのカルパッチョ。

さっぱりで美味しかった。



ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0718.JPG


冷たいスープ

あっさりで美味しい。


ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0719.JPG


メインは、魚をチョイス。

これも普通に美味。


ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0720.JPG



デザートは、

マンゴのパルフェ。

ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0722.JPG



コーヒー

小さなデザートプレート


ここのデザートめちゃめちゃ美味しい!

以前・・・もう、

数十年通っているけど、

こんなに美味しくなかったので、

かなり腕をあげた??感じです。


ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0723.JPG



これで2620円のプチコース


期待なく無難な感じでしたが、

まずまず美味しかった♪



コスパいいですよ。

でも、カジュアルな、ファミレスっぽいサーヴィスですジジ




スト