ケーキケーキケーキ | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

イチゴちわわん



暑いですねぇ

でも、食欲旺盛な私です。



つい先日、

旦那くんがお誕生日、

それで近所のお気に入りのケーキ屋さんに行ったのですが、

がぁぁーん、休み


で、も少し歩いて近所にある、

ケーキ屋さんで購入。


いちごのタルト

ベリーのタルト


ここプチジャポネは、

ケーキ教室もしているケーキ店


いつも凄くキレイなケーキが出ています。

今回購入したこの二個も、

とってもキレイで可愛い、

そして美味しかったですよぉ。


二個で1050円だったと思います。


ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0667.JPG


そして・・・・

これは、堂島ロールで有名な、

モンシュシュのケーキ。

梅田阪急で購入しました。

ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0568.JPG


こちらもモンシュシュのプリン

ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0567.JPG


で、最後になりましたが、

これ↓一番お気に入りのケーキ屋さんのケーキ。


やっぱり食べたかったので、

母の日に購入。


右はチーズケーキ、

左はキャラメルのケーキ。

おいしかった~

ここのお店、

めちゃはやっています。


この日も、遠方からのお客様が、

ケーキの焼き菓子買い占めていましたもの。

なので名前は秘密。

これ以上人気出ると、

夕方お店の中空になっちゃう。

ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0682.JPG


又、季節が変わったら、

新しいケーキ買いに行きたいなハート


スト