宇治ランチ | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

ちわわん



梅雨になってしまった!やだやだ。

この長い梅雨、楽しむ企画を考えないと。

そー思いながらなかなか良い企画がありません。

雨の日に、何したら雨の中歩くの楽しくなるか、

誰か教えて下さい!汗2



で、タイトルの宇治ランチ。


友達が海外赴任から帰国したので、

ランチへ・・・・

宇治のどこだろう?

イタリアンに行って来ました。

木幡かな?


簡単なランチ1500円くらいの・・・


サラダ

このサラダは結構前菜っぽくて美味しかった♪

生ハムが乗っています。

野菜も新鮮。


ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0626.JPG


メインのパスタ

トマトソースにベーコン

ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0627.JPG


こちらは、オイルベース

竹の子&ベーコン?だったような・・・

ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0628.JPG


そしてピッツア

じゃがいもとベーコンチーズ


ストロベリー美味しい京都日記-DSC_0629.JPG


これにプチデザート、コーヒー、パン



お店は近所の主婦&近所の仲良し会みたいな感じの人が多かったです。

私達は友人の子供付だったけど、

お店は全く大丈夫で、カジュアルな雰囲気でした。


名前がわかったら又UPしなくっちゃ!




スト