たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





気付いたら4月もほぼ終わりーーー🤣🤣

仕事復帰してからバタバタと充実しまくりの日々を過ごしております!!😩✨

保育園は本当にすぐ風邪をひく🤧💦笑

でも息子たちはお休みしながらも頑張って通ってくれてます🥰

ただ、未だに朝は大泣きですが…😝笑





さてさて、今日の朝ごはんは
大好きなサブウェイのえびアボカドサンド風に🥑🥖

バケットに切り込みを入れて軽くトースターで焼いてから、

レタス・アボカド・ボイルしたエビ・スライスして水にさらしておいた玉ねぎを挟んだだけ!😋

お店ではさらにトマト・ピーマン・オリーブ……
色々トッピング選べますよ!🍅



簡単だけど最近食べに行けてなかったサブウェイ風でテンション上がりました🥺💓

ただやっぱり良いパンにしないと硬い…😇😇笑

サブウェイのパンの美味しさに改めて気づきました😝✨笑





添えたドレッシングをかけて食べたんですが、

(サブウェイ行ったことない方、サブウェイでも好きなドレッシングをかけてもらうんですよ🙆🏻‍♀️💓)

サブウェイでいつも選ぶ
【わさび醤油ソース】を真似て作ってみました🥰

♡お酢・サラダ油・醤油=小さじ1づつ
♡チューブのわさび1〜2センチ
♡すりごま少々

をよーく混ぜるだけ!!!😋✨

ここにごま油を入れるともっと和風ドレッシング風になるんだけど、
わさびが負けちゃうので無しの方が美味しかったです!!🙆🏻‍♀️💓

そしてわさび多めが私は好き🥺❤️❤️



うちは主人がドレッシング苦手なので、
私一人では食べ切れないからいつも載せてるフォロのドレッシングしか家にないんですよ〜🤣🤣

⇩これです🥕


なのでどうしても和風ドレッシング食べたくなったら手作りしてます🤣

子供たちのためにごまドレッシング買う時もあります!!👦🏻👶🏻✨





今回使用したお皿は、

Instagramの方で公式アンバサダーを務めさせていただいているテーブルウェアイーストさんのお皿🍽

\画像クリックで楽天へ飛べます✈︎/


いつも使っている木製カトラリーもテーブルウェアイーストさん🍽✨

木製カトラリーは洗ったらすぐに布巾で拭いて、
しっかり半日〜1日乾かすと色あせしづらいですよ🥰



他はこの前載せた一輪挿しにユーカリを🍃

マグカップとソーサーはこの前載せたレトロ喫茶店風のマグカップを買ったお店で買いました☕️💓

\画像から楽天へ飛べます✈︎/

このマグ&ソーサーで596円!!👏🏻💕

プチプラでレトロで可愛くて最高🥰🥰🥰



それから敷いている英字のカードは

簡単なので是非作ってみてください😊📜



それと、インスタの方でもよくご質問いただくコーヒーの作り方は

ラテベースを相変わらず愛用しています🥺💓





instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね