たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインに毎日更新中です🥨🍴







いつかのママコーデ🧺🍃
もちろんすべてプチプラ🤣✨

one-piece 👗 merlot
leggings 👖 UNIQLO
shoes 🥿 MERLOT IKYU

です😚💓

レギンスって今の時期大活躍ですよね❗️😆✨
真夏は暑くて履けないけど、
今はすごくいい感じ🍃

もう少し秋めいてきたら、このコーデのレギンスをデニムに変えるだけです🤭(笑)






そしてこの日息子がなぜか

「たいこやりたい❗️👦🏻』

と言ってきたので太鼓の達人デビュー😆👏✨

誰かがやってるの見たのかな❓🧐

すっごく上手に膝でリズム取りながら出来てました〜☺️






レギンスといえば、この日もレギンスコーデ😊❤️

T-shirt 👕 (ZOZO town)
one-piece 👗 MERLOT IKYU
leggings 👖UNIQLO
shoes 🥿 MERLOT IKYU

Tシャツは、ZOZOタウンで
『Tシャツ グレー』で調べたら
¥605で出てきたやつ❗️🤣🤣🤣👏✨(笑)

こういう無地のものとか定番のものは
好きなブランドよりも安さで選んでます🤭💓(笑)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





楽天セールで届いたものが少し届きました〜☺️❤️





絵本ラック!!📚


引き出しに絵本を入れていたんだけど、もうパンパンになってしまったのでラックを買いました☺️💓


子供の身長でも出しやすいのがいいですよね〜😍👏


この絵本ラックとセットで机とかもあるので、

将来的に子供部屋に持っていってもいいなって思ってます😚✨






長男が☞この前次男のお誕生日にホットケーキを作った時から


ホットケーキにハマっていて😆🥞


しろくまちゃんのほっとけーきの絵本を買ってあげたら

めちゃくちゃリピートで読んでって持ってきました😆💓


次男もしろくまちゃん指差したりしてて喜んでくれてよかった👍✨





まだまだ買いたいもの探し中です🤣✨✨✨✨✨(笑)








🍓moyu🍓


読者登録してね