たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🥖🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🥺💓


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインに毎日更新中です🥨🍴









前回のブログの後、たくさんコメントありがとうございました!!😭💓💓

Instagramの方にもコメントやDMまでしていただいて…🥺❤️✨

本当にみなさん優しくて、とても嬉しかったです😭💓💓




母乳拒否された話の続きですが……

結果的に、また授乳再開できました〜!!👏😭💓✨✨




本当にびっくりした母乳拒否でしたが、
どうやらお口の中が痛かったみたいです😭

水分もなかなか取ってくれなかったので病院に念のため電話したら、
母乳をスプーンであげてみては❓とアドバイスいただいて…

スプーンであげたら飲んでくれました!!🥺❤️❤️




=母乳の味が嫌いなわけではない!✨

という事で、めげずにその日は搾乳した母乳をあげて、

次の日にまた挑戦したら直接授乳で飲んでくれました🥰💓




よかったーーーー😭😭😭💓✨




その後、なんだか前よりも甘えん坊になり
ぱいぱい星人になったきがします🤣🤣💓(笑)

嬉しい🥺❤️(笑)





心配してくださり、応援してくださり、

本当にありがとうございました😊✨








そして次男の誕生日🎂🥳🎉

みんな元気に過ごせてよかった〜🥺💓

iPhoneの画質がすごく良いのでもうお家撮影で済ませちゃいます🤭💓(笑)

また使った小物など次に載せますね🙆‍♀️❤️







次男のお誕生日ケーキはホットケーキにしました🥞🍓

ニトリのプレートにホットケーキを載せてます🥰

ドライフラワーの入ったカゴはセリア🧺
リースとコルクボードはキャンドゥです💓

100均ってほんと可愛いもの多いですね〜🥺✨






実は次男のお誕生日当日にサプライズで主人がいつもより早く帰ってきてくれて、

なんとケーキを買ってきてくれました!!😭💓💓💓💓

サプライズできない人がーーーー😭🙏✨




ケーキはいつもと同じイチゴのタルトだったけど🤭❤️(笑)

(本当に覚えたらそれしかできないタイプ…笑)

でもイチゴのケーキ、それはそれで嬉しいからいいよ☺️💓




お店の方には
『今の時期すこしいちごが酸っぱいかも…』と言われたけど、

ミックスベリー→いちごに変更は欠かさなかったみたいです🤣🙏💓





あー嬉しかった😊🍓







🍓moyu🍓


読者登録してね