こんにちは♡


きょうはカラコンぴあのカラコン
カクテル桜 東京グレージュ
を紹介します ◡̈*



全体直径(DIA) 14.0mm
着色直径 13.5mm
BC 8.6mm / 含水率 38%
使用期限 1ヶ月
度数 度なし.度あり(0.00~-8.00)

1,580円

ダイヤモンド 1箱分のお値段で2箱ゲットできる1+1商品です ダイヤモンド





発色 ★★☆☆☆

サイトはグレーだけど、私が使うとグレー感控えめでブルーっぽく感じました
イエローのアクセントがさりげなくて良い♪
ドット着色なので全体的に裸眼と馴染みやすいですニコニコ

桜のデザインは装着するとわからなくなります




つけ心地

他のカラー同様、乾燥や違和感を感じずに長時間使うことができました♪

* 個人差があるので参考程度でお願いします



でか目 ★☆☆☆☆

裸眼と比べると少しくりっとしてるけど、あまりサイズの変化は感じなかったです
雰囲気を変えたい方におすすめですウインク



透け ☆☆☆☆☆

大きいカラコンではないので、黒目が小さめでも透けないです





裸眼との比較



真ん中のくり抜き感がないので自然ですね♪
透明感があるからグレーでもきつい印象にならないのが気に入りました



感想

前回紹介した桜ピンクと同じ桜のデザインです🌸
東京グレージュは寒色系、桜ピンクは暖色系だからか比べると少しだけ小さめに感じました

当たり前だけどカラーが違うと雰囲気ががらっと変わりますね


使ってみてね❤︎"