こんにちは♡


きょうはカラコンぴあのカラコン
カクテル桜 桜ピンク
を紹介します ◡̈*



全体直径(DIA) 14.0mm
着色直径 13.5mm
BC 8.6mm / 含水率 38%
使用期限 1ヶ月
度数 度なし.度あり(0.00~-8.00)

1,580円

ダイヤモンド 1箱分のお値段で2箱ゲットできる1+1商品です ダイヤモンド





発色 ★★☆☆☆

ほんのりバイオレットっぽくも発色します🌸
真ん中のオレンジがアクセントになり程よく目立ちます

ふち部分にはランダムでドットのようなくり抜きがあり、ベースのピンクが見えるようになっています
統一感が出て良い感じ!

レンズは桜だけど、装着するとレオパードっぽく見えますウインク




つけ心地 ★★★★★

乾燥や違和感を感じずに長時間使うことができました♪

* 個人差があるので参考程度でお願いします



でか目 ★★☆☆☆

裸眼より少し大きくなる程度
大きすぎないのでカラー系でも不自然にならず使いやすいです



透け ☆☆☆☆☆

直径があまり大きくないので黒目が小さめでも透けることなく使えました◎





裸眼との比較



離れてみた方がふんわり感がありますねニコニコ
カラコンの主張が激しくないからメイクは意外とナチュラルでも合わせやすいです



感想

名前もパッケージもレンズも可愛いラブ

装着すると桜のデザインはわからないけど、使う度にテンションは上がります♪
真ん中におしべのような模様が入っているのも桜っぽさがあり素敵なデザインだなと思いましたキラキラ

がっつりピンクではないから初心者さんにも使いやすいと思います


使ってみてね❤︎"