フレンチ3カラーブラウン
French 3 color Brown

photo:01


全体直径(DIA) 14.5mm
グラフィック直径 14.0mm
(潰したグラフィック直径 15.0mm)
B.C 8.8mm 含水率 未記入
度数範囲 0.00~-8.00 乱視不可能

1350円(度あり片目+300円)

photo:02



発色 ★★★★★

思ってたより馴染むけど発色いい!!
ブラウンだけどグリーンぽくもあり
オレンジっぽくもあるレンズ ◡̈*

photo:03



つけ心地 ★★★★★
(個人差や体調などで変わるから参考程度)

長時間使用しても違和感なくて
乾燥もあまり気になりませんでした♪

レンズの厚さも丁度いいです
薄いけどふにゃんとしすぎてなくて
扱いやすい適度なかんじ\(^o^)/

photo:04



でか目 ★★★★★

かなり盛れます♡
ハーフレンズの中ではでか目度高いです
その分、リアルハーフ感は減る~

カラーメイクにもあうしオススメです


透け ☆☆☆☆☆

至近距離でずっとみていない限りは
透けるのわからないとおもう*

photo:05

photo:06



おすすめ ★★★★★

4Minuteのヒョナとイ・ヒョリが
装着していることで有名なレンズですよねっ
私の大好きな2人~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]
ヒョナはこのシリーズのグレー


私的にギャル系の格好にあわせたいかな
d.i.a.とかでがっつりが今の気分♡
発色よくてかなり盛れるのでお気に入り!

オルチャンメイクにもあいますよ~


photo:07

photo:08


セルカとったの4sなので画質悪い(´•̥ω•̥`)


⬇︎ 気になった方はサイトへ ⬇︎
POPLENS(ポップレンズ)


9/22 写真追加しました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

♥︎ カラコン基礎知識

♥︎ 海外のカラコンについて


Ulzzang blog ...♥︎
CROOZblogもやってます♡ 講読、友達申請大歓迎~!!
700人以上の読者さんありがとう(*´꒳`*)
カラコンレポ|オルチャン|韓国|化粧品|セルカ



Twitter @kj_0828
気軽にフォローしてください♡
フォローの際、リプ下さった人フォロバします ◡̈*


LINE chisa.08


manekin4回換金しました ☞
登録するなら今がお得!






iPhoneからの投稿