新しい歳の抱負は♪ | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。

今年も無事に誕生日を迎えまして😊



おかげさまで、

レベル42となりました!




健康であることが何よりでございます!!





新しい歳の抱負は、



"減塩"です!!😅笑





先日の囲む会で久々にドレスを着て体型はほとんど変わっておらずホッとしましたが、私の場合内臓脂肪とかそっち系なんですよね、、、、隠れている方!!




好きな食べ物、

漬物、ポテチ、ラーメンですから、

塩分摂りすぎ注意⚠️でございます🫣




減塩醤油とかどうせ物足りないでしょ、と

今までスルーしてきましたが、

そろそろ取り入れてみようかと✊








あと、

時間に余裕がある日はお水を2リットル飲む📝






たけまりさんのモチベボトル✨

形から入るといいますか、、、😅

その名の通りあるとないとではモチベーションが違う!!と思い、買いました!




健康に過ごせますように🙏