【施設訪問】デイサービス夏祭り♪ | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。

本日は、以前、従姉妹が勤めていたデイサービスの夏祭りへお招き頂きました!!



電車移動中、人身事故の影響で途中で足止めをくらってしまいまして、、、、ガーン



施設の方からも心配して電話頂いて別なルートがないか探してもらったり、駅員さんにもルートを教えてもらったりしたのですが、そうこうしているうちに電車が復活したので、なんとかギリギリ間に合いましたー笑い泣き



施設のスタッフのみなさん、間に合わなかったらどうしよう、、俺たちがみんなで歌うか、、と対策を練って下さっていたそうですアセアセアセアセ


間に合って良かったです!!!!




最終的には自撮りの余裕がありました!

{987FDE6F-5781-428F-BDF5-36007F87DD47}



利用者の皆様の中には、二回目だよーと去年のことを覚えていて下さった方がいました!!

うれしいですね!!




今日は都内各地でゲリラ豪雨、ひょうなども降ったそうで、歌っている最中は、外の雷の音もすごい聞こえて来ていました。


利用者さんが、『未咲ちゃんが来て雷様も喜んでるよー!』とおねがい
なんと素敵な言葉の表現なのでしょう✨

勉強になりました!!






トラブルもありましたが、今日も良い日になりました合格





ほんでばねウインク