【北関東】石岡・妻沼・太田駅♪ | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。

まとめてのご報告ですルンルン

来て下さった皆様、ありがとうございました!!




【石岡健康センター歌謡ショー】

何回もお邪魔させていただいている場所だからこそ、常に新鮮な風をお届けできるようにとたくさん考えます・・それはそれで楽しい時間♪♪
お客様がいつも頭も心も柔らかく、なんでも歌っていいよ!まだまだ歌っていいよ!!と言ってくださるのでいつも長くなってしまいますびっくり
お付き合い頂きありがとうございました♡

数えてみましたが、今回が石岡健康センター13回目!!14回目ぜひお呼び頂けますように!


{D6538B31-696E-4395-A2CF-0D8F9AFF8ABF}





【妻沼聖天山春期大祭】

雨、嵐、と予報でしたが、雨も嵐も今朝のうちに止み、昼前から晴天!!気温は30度まで急上昇!真夏日でしたキラキラ

お暑い中、家族やお友達を誘い合わせて来て下さり、声援やお花やプレゼントありがとうございました!!※皆さんお気遣いなく、どうぞ何も持たずに来てくださいねー

実行委員の皆様に、遠くからありがとうねーと!
いえいえおいでいつももっと遠くにしか行ってないですから、全然遠くないですー!近いですグッ

{7CDCEF9B-C34E-450F-8D8D-938BC2A76593}





【太田駅ミニコンサート】

聖天山と同じく、半年ぶりにお邪魔させて頂きました!新曲も出していないのに、また同じお店でミニコンサート開催して頂けるなんて本当にありがたいことです!!

お酒のある席ですが、男性はみなさんキラキラ紳士キラキラで、女性はみなさんラブラブキュートラブラブに盛り上げてくださいます!!

中間地点の「平泉慕情」で、気づいたらスタンディングオベーションになってました!!
平泉慕情って、妙に手を(※ペンライトがあればさらに)左右に振りたくなるんですよねーー不思議ー!!

ママがテキパキと進めて下さって助かりました!!






というわけで、まとめてのご報告になりましたが、お陰様で無事に終わりました!!

お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

今の季節体調崩されてる方も多いようで、行きたかったけど行けなかったよーえーんという方、またの機会にぜひお願いしますね!!!!

全国的に気温差が激しいようなので、皆様体調崩されませんように流れ星








ほんでばね♡