【大好物】お酒&おつまみ♪ | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。

今日は、台風直撃でした雷傘うずまきガーン




今ちょうど岩手を北上中。

全国各地、土砂災害などお気をつけ下さいね。
 








お気に入りのお酒生ビール


男梅サワー!!!!
しょっぱくて美味しいんですおねがい

{3B1F1C59-7142-41DC-88E1-F62D8EE15DD5}




でも、、

明日はお仕事なので、今日は我慢真顔




今、男梅シロップ(ノンアル)のパックのやつ買おうか悩み中!!
シロップならいつでもどこでもだれとでも飲めて便利!魅力的おねがい


男梅のアメっこも美味しいですよねキャンディー






それから、お気に入りのおつまみ♪


巖手屋のいかせんべい。
牛タンジャーキー。

{38515F77-6FD5-4740-8B56-E53CD6F78FC4}


このいかせんべいは、宮古の銘菓いかせんべいとは別物です。
ごまの南部煎餅の裏側に、さきいかが貼り付けられてる感じです!!


あと、この牛タンジャーキーは買えるところが少なくて、今のところ私が知っているのは川井のやまびこ館の売店。あと盛岡駅の新幹線ホームのキヨスク。

なので立ち寄った時に5個くらいまとめ買いしてきます。



もし、他にも売っているところ知ってたらぜひ教えてくださーい!!





ほんでばね♡














ランキングに参加しています!

よかったら応援してね♪

↓クリック↓


にほんブログ村