【岩手・青森】暑い、豪雨、暑い | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。

昨日は、盛岡劇場にて復興チャリティショー出演しました!!


半纏やTシャツ、ペンライトなど応援頂きありがとうございました!!しっかり見えました!

ももちゃんは風船を振りながら「みぃた〜ん」とかわいい声援を送ってくれましたおねがい



控え室では安代雪絵さん、井上ゆかりさん、眞園みほさんと女子トーク♪
ももちゃんも可愛がって頂きました。
出演者が多いと自分のキャラクターを改めて知ることができ勉強になります。


お世話になっているなべやのマスター。

{AC01FEE2-8E70-4D9F-9472-A7AC0153093E}








自分のコーナーを無事に終え、片付けをして、次の現場へ向かいました。





夜は田子町みろくの郷夏祭りルンルン


会場に着くと土砂降りでお祭りが中断されていました。もしかしたらこのまま中止になるかもとも言われましたが、その後徐々に雨脚が弱まり、無事お祭り再開となりホッと一安心!


みろく苑みろくの郷のおじいちゃんおばあちゃんも久々だね〜と歓迎してくださり、地域の皆様にも笑顔で迎えて頂きました!
ボランティアの中学生の女の子が何回も握手しに来てくれてめんこがった♡


そして職員の皆様との2年越し?「千恵っこよされ」のコラボレーションルンルン最高の盛り上がりとなりました!!

みなさん踊りお上手なんですよ〜〜流れ星


アンコールも頂き、30分間ステージあっという間に終了!



終わって鏡を見たら、単の着物の外までびっしょり滝汗思わず写真に収めてしまいました。

{C5CDDEF4-E42A-4D29-937E-1C14CA7FEEE2}


今年一番の汗の量でしたアセアセアセアセアセアセ
達成感滝汗




そして、みろくの郷夏祭り終わってさらに北上し、むつ到着22:00。
田名部祭りを見ながらご苦労会、、、祭生ビール
※田名部祭りは22時くらいから山車が走り出し、大人はもちろん子供も夜中まで山車を引っ張り、完全に終わるのは夜中というか朝方の3時頃ですって。びっくりぽんな時間配分びっくり


{F9C1893C-7BFF-49E2-981B-434F72E892AF}


さらにさらに、むつでお世話になっているお店にご挨拶をして、ホテルに帰ったのが2時近かった〜長い1日終了ぐぅぐぅぐぅぐぅ




というのも、、、

前日妹の家に泊まらせてもらったので、早起きのももわくに5時から起こされたのよ〜〜ゲッソリ

朝の6時からsnow遊びをする3歳と33歳チーンチーンチーン

{9C3CB35C-FF64-4D92-997E-34E59C0B21BD}






そして、今朝も早起き。
台風で大湊線が止まらないうちに帰らないと、ということで。



寝不足だけど、元気です!!
まだまだ若いなニヤリ








ほんでばね♡



ランキングに参加しています!

よかったら応援してね♪

↓クリック↓


にほんブログ村