アンバーホール…♪♪ | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。

お待たせしましたニコニコ

金澤未咲デビュー3周年記念リサイタルの写真です音符


三陸観光音頭は、宮古の踊りとは別に、八戸のみなさんが振りを付けて踊ってくださいましたラブラブ!

金澤未咲blog♪「未来に咲け!!」岩手県宮古市出身!歌手です。-BLOG0182.jpg


ゲスト・道上さとみさんとのステージも、お客様に大好評キラキラ
ちょっとわたし…間違えてしまった所もあったのですがショック!
さとみさんのピアノ伴奏ですごくすごく幸せでキラキラ贅沢なステージを楽しませていただきましたキラキラ

恋のバカンスもデュエットしました音符
原曲にさらに、ハモリをプラスしたりしてアレンジしましたょ~ニコニコ

金澤未咲blog♪「未来に咲け!!」岩手県宮古市出身!歌手です。-BLOG0184.jpg


そしてそして、、
ゲスト・松田とみさん、松田たかゆきさんにもわがまま聞いていただきましたあせる
たかゆきさんに三味線の伴奏をしていただき、俵積み唄を歌わせていただきましたニコニコあせる

金澤未咲blog♪「未来に咲け!!」岩手県宮古市出身!歌手です。-BLOG0181.jpg


後ろで太鼓もたたいて下さって、とみさんが掛け声もかけて下さって、
これまた贅沢すぎるステージラブラブ!ありがとうございました!!


ゲストの皆様には、自分の今まで知らなかった世界に連れていって頂いた…ニコニコ
そんな気分ですキラキラ


それもこれも、
チケットを買って見に来てくださる方々がいるお陰です…


金澤未咲デビュー3周年記念リサイタル、宮古&久慈公演に関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。