梅雨の時期でも広がらない髪へ | 忘れっぽい姉さんのメモ日記

忘れっぽい姉さんのメモ日記

いろいろ試すのが大好き!
いろんなコスメを試したり、モニターに応募したりして自分に合うものをさがしています♬

【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚
 

 

今回柳家本店さんにサンプルをいただきモニターに参加させていただきました音譜

 

 

あんず油

IMG_20160717_134403086.jpg

 

あんず油いいろいろな使い方が出来るのがとても魅力的な商品ですラブ

 

リボンスタイリング

リボン洗い流さないトリートメント

リボンヘアパック

リボンオイルマッサージ

 

1つのオイルでここまで出来ちゃうのはすごいですよねゲラゲラ

 

私は特にヘアパックが気に入りましたラブラブ

 

 

ヘアパックのやり方

 

1.シャンプー前にお湯で湿らせた髪の毛先から全体へ浸透させるために多めの

オイルをなじませます。

 

2.蒸しタオルかラップなどで髪を覆い、10分程おきます。

そのあとシャンプーでしっかり洗い流します。

 

 

IMG_20160717_134404075.jpg

 

 

オイルにしてはサラサラしている方だと思うので髪になじませやすいです。

 

 

そして香りがフルーティでお風呂でパックしている時間がとても癒されましたほっこり

 

 

梅雨時期なのに髪の広がりがいつもよりも抑えられてビックリ!!

 

ツヤも出て切ろうとしていた髪をもう少し伸ばしてみようかなという気にさせてくれる

オイルでしたニコ

 

 

 

 

柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]