☆美白ジェル「エクラシャルム」☆ | 忘れっぽい姉さんのメモ日記

忘れっぽい姉さんのメモ日記

いろいろ試すのが大好き!
いろんなコスメを試したり、モニターに応募したりして自分に合うものをさがしています♬

【★初モニター】ViVi専属モデル宮城舞さんも愛用!美白ジェル「エクラシャルム」

 

 

美白ジェルエクラシャルム

のイベントのご紹介です音譜

 

ニキビ肌で悩んでる方!!

ニキビ知らずのたまご肌に憧れますよねおーっ!

 

私もフェイスラインによくニキビが・・・ショック

しかもなかなか治ってくれないんですよね。

 

ニキビ知らずの肌になりたい!!という願いを込めてモニターに応募しました音譜

 

下矢印気になる方もぜひウシシ

 

【★初モニター】ViVi専属モデル宮城舞さんも愛用!美白ジェル「エクラシャルム」 エクラシャルム