暑いですね 1年ぶりに ハイキングに行きました ( ̄∇ ̄) 

 

場所は 初の塔ノ岳  気になる山でしたが… 

 

山ヒルが嫌で 足が向きませんでした ( ̄▽ ̄;) 

 

秦野市大倉から 登るため 大倉公園に スーパーカブを止めて(無料)  

 

ドキドキしながら山の中へ…   意外と暗く 湿気が有り 山ヒル出そう 

 

看板にも 注意 書いてある ( ̄▽ ̄;)  

 

2時間ほど 登り続けて…   また 階段 ∑(゚Д゚) 

 

初コースは 先が分からないから 心が折れそうです 

 

この前テレビでやっていた鬼滅の刃 柱稽古みたい (^^;)

 

でも  いつかは 頂上に辿り着く と思う 

 

クタクタに疲れて  やっと頂上です ((o(^∇^)o))  あれ 

 

もやってる   でも  いい感じの 頂上 The 山 です 

 

人間が 少ない ♪( ´▽`)      

 

下山途中  子鹿 (バンビ) に会い 可愛くて 癒される ♪( ´▽`) 

 

あ 鹿せんべい忘れた (T_T) 

 

 塔ノ岳  気に入りました  次は 鍋割山かな? 

 

見事に2日目に 筋肉痛 ( ̄◇ ̄;)