こんにちは ストロベリーロックス美容室です もう 上半期が終わる~ (^-^;

 

今年やってみたいことの一つ  大山ハイキング行ってきました 

 

オシャレ 山ボーイファッションは無理ですが 山に登るには 支障のない格好でいきました

 

大山に到着して ビックリ! ケーブルカー動いてない (>_<) せっかく来たのに… 

 

でも 登ることにしました (^O^)/ 

 

最初 神社まで 体力の温存のため 女坂を選択し 上がっていくと  

 

えっ キツイ 初めての登山には 体力温存してたら 登れないと思い 本気モードで

 

神社になんとか到着 もう登れない (>_<) 帰ろうかと思い とりあえず 休憩 (^-^;  

 

周りを見ると 平日なのか ご年配の方々が多くて みなさん 頂上 目指しているじゃないですか 

 

その中でも 僕なんかまだ若く 雰囲気的に引き返せないですよね  そしたら なんとなく 体力回復

 

神社から頂上への階段 とてもキツイけど なんやかんやで 頂上に到達 がんばりました  

でも 頂上 売店 お休みでした (>_<) まぁ~ ケーブルカー運休だからね  

なんと 頂上に 鹿のファミリーがいて 気持ちが暖かくなりました 

僕もソロじゃなく次は 誰かときたいですね (^O^)/

 

その後… 3日間 しゃがむことが出来ないほどの筋肉痛に合いました 

 

次は 別のルートで登りたいです (^O^)/