GOOD SEE YOU! | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

先日献血に行った時、問診票的なものに


「緊張ぎみ」


と書かれてしまいました。


心理面接か!

献血でそんなこと書かれたのは初めてぢゃい!


おかげでその後も看護師さんに何回か 

「大丈夫ですよー楽にしてくださいねー」とか言われてしまう羽目に。


私でもできるボランティア、献血において医療従事者さまたちに気を遣わせてしもうたではないか…申し訳ない。


それでも滞りなく400mlのマイブラッドを提供でき、なんかよく分からんけど10個入り玉子とかジップロックとかブラックサンダーとかいただいて、気分良く帰りましたけどね。

あと、ラブラッド経由で血液検査結果もキレイなモンで安心しましたけどね。


今はアプリに登録すると数日で結果も届きますし、問診も記入とかは省略出来て快適に献血できます。

是非アナタも。


とある日、八女の奥に。


黒木町にカワイイ美味しいカフェがあるのです。


「GOOD SEE YOU!」さんといいまして。


トマトベースのパキスタンのカレーがいただけると聞きまして。


GOODチキンカリーを。


トマトやや強めのスパイシーながら辛さは控えめ系カレー🍛
チキンたくさんで美味しい💕

ここ、雰囲気が良くてゆっくりするのにピッタリです。
田園風景を眺めながら美味しいカレー。イイ。
スイーツも美味しそうだったなー。
玉鷲強いなー。←相撲観ながらかい!